2005年03月29日

事情がありまして・・・

最近ブログを休んでいましたが、今後徐々に
書き込みを増やしていきますのであしからず。

さて一昨日の日曜日、先日クランクアップになった自主映画の取り直しがありました。この役に愛着があったので、また衣裳に袖を通すのはなんか嬉しかったです。

ところで今日。書店で「オルタード・カーボン」(上・下二巻箱入り)という本を発見しました。
なんかとても興味をそそられるSF小説でしたが、けっこうな値段でしたのでちょっと手が出ませんでしたが、ワーナーブラザーズで映画化という事で、しかもマトリックスのプロデューサー!なかなか面白そうです。文庫本になったら購入しようかな。
posted by visualization at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

DVD !!

VASIRISKのDVDを先週の土曜日に監督から頂きました!

上映会の時よりさらにパワーアップして良い仕上がりになって帰ってきました。
長谷川監督、なかなか才能があり末恐ろしい人ですね〜〜なんと音楽まで作曲してしまっているとは(僕は既成のものとばかり思っていましたが、自身で作曲していた者とは・・・すごい)とても関係者だけで配布されているのはもったいないです。
パッケージもハリウッドばりの仕上がり、メニュー画面もなかなかどうしてプロ顔負けの作りです。
かんじんの本編ですが、上映されていたものをさらにそぎ落として、全体的に手を加えた模様です。技術的なことはあまり詳しくないので効果はお伝えできませんがぜひ監督にコメントをいただきたいものです。
とにかくもっと世間に口コミで広がって欲しいな・・・。
ぜひ次回作にも呼んでほしいです。続編はホントに作らないのでしょうか…?
posted by visualization at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 「BASILISK」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

とうとう!

BASIRISKのDVDが完成しました!とても嬉しいです。早く観たいな。それと監督、お疲れ様でした。これで一段落ですね。関係者等々皆様お疲れ様でした。
posted by visualization at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

今日TVを見ていたら!

さっきTVを観ていたら、この間撮影したCMが放映されていました。BOSSのCMです!ちょっと早かったんでびっくりしたなぁ。
posted by visualization at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする