2005年04月23日

下北沢トリウッドにて。

「第6回えーぞーふぁんたじあツルウッドVol.1宇宙人がやって来たの巻」

観に行ってきました!
ちょっと遅れてしまったので、「VISITORS1」を見ることが出来ず残念でした・・・がその次の「その男が俺に与える不安」のみを観ることができました。実はこの作品を観るのは3回目なのですが、何度観ても展開がスピーディーで飽きさせず、結末がとても好きです。この作品を見ていない方は、今後も上映の機会があると思いますのでぜひ観ていただきたいですね!!
posted by visualization at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

第6回えーぞーふぁんたじあ

第6回えーぞーふぁんたじあ
ツルウッド4連発!

ここのところ僕がお世話になっています、鶴岡幸治監督の作品が毎月、下北沢トリウッドにて上映があります。
今回の作品は今年の1月2月に僕の出演作品で紹介しました「VISITORS」というオムニバス作品の一話目の作品で、僕は出演していませんがなかなか意表をついた作品で面白いですよ!
そのあとの「その男が俺に与える不安」という作品ですが、これも僕のおすすめ鶴岡作品のひとつです。内容は明かすともったいないので言えませんが、ぜひ観ていただきたいですね!!

4月21日(木)19:00より下北沢トリウッドにて。
第6回えーぞーふぁんたじあ
ツルウッド4連発!

是非観て下さいね!

posted by visualization at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

本日。

本日、「アイシールド21」第二話が放映されました。僕の役は「佐竹洋平」です。今後ともよろしくお願いいたします。
posted by visualization at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | アイシールド21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

今週の水曜日より。

実は先週から始まったアニメの新番組「アイシールド21」毎週水曜日 PM 7:00〜(テレビ東京)に今週(4月13日)から僕の声の出演があります。役名は、観てのお楽しみという事で・・・。

ところで「アイシールド21」というのはアメフトの話です。ぼくはこのスポーツ自体観たことが無かったのでルールを覚えるのがけっこう大変です。アメフトって、ルールを覚えると面白そうなスポーツだという事がわかってきました。でもNFLのシーズンがちょうど終わってしまったので観られないのが残念です。レンタル店にも置いてないしCSも観られない環境なので、なんとか一度 試合を観てみたいな・・・・。
posted by visualization at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシールド21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

日曜日。

久々にアテレコの仕事をしました!

いよいよ日曜日に、作品がが放映になります。とりあえずあまり喋っていませんが、観ていただければ嬉しいです。

題名は「ゾイドジェネシス」で、4月10日のAM 8:30分〜(テレビ東京)です。

posted by visualization at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾイドジェネシス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

懐かしい友人に逢いました。

今日、アテレコの現場で数年ぶりに仲の良かった友人に逢いました。収録の合間に昔話に盛り上がり、とでも楽しかったです。ここのところ数年ぶりにアテレコを再開したのですが、仕事に戸惑ってかなりナーバスになっていたので、なんか吹っ切れるような気がして良かったです。
posted by visualization at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする