2006年06月30日

かなり遅くなりましたが・・

前回書き込みしました、「Joy耐7時間耐久レース」の写真や結果などを、HPの「緊急特集」の方にUPしました!


かなり遅くなってしまいましたが、6月18日の決勝は。

クラス17位!総合69位!完走!

でした!おめでとうございます!




レース結果の詳しい情報は「わたなべ」さんのブログの方で確認できますよ!

また詳細は「正式結果表」の方に発表があります

どちらもぜひ立ち寄ってくださいね!!


最近非常に忙しくて二週間程更新があいてしまい、また報告が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

posted by visualization at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ツインリンクもてぎ「Joy耐7時間耐久レース」

モータースポーツ公式予選に行って来ました!

今回はいつもお世話になっています「わたなべ」さんのマシン「Hondaシビック」が「Joy耐7時間耐久レース」に参戦!急遽僕も応援に行ってまいりました。

今回もパドックまでお邪魔させていただきました!

本当は日曜日の本番に行きたかったのですが、残念ながら予定が詰まっていて行くことが出来ず、予選だけでもと駆けつけましたが、予選もなかなか興奮する内容でした!

僕にとって前回「富士スピードウェイ」にて行われました「インテグラ・ワンメイク・レース」が始めてのレース観戦デビューたっだのですが、今回は「耐久レース」前回とは違って4人のドライバー(渡辺孝弘さん、ささきみぎふみ さん、渡邉 忍さん、矢部敬紀さん)さんが乗り込みますので、素人の僕にとっては さらに4倍楽しめるレースだったわけです!

右も左も分らない僕は予選がどういう流れかも良く分らないので何が起こっても新鮮で、ものめずらしい内容でした。

公式予選結果は見事クラス11位!総合40位!正直見に来て良かった〜。

明日の耐久レースがとても楽しみ。僕は残念ながら観戦することは出来ませんが、無事完走できる事を祈ってます。

近々HPの「緊急特集」にも写真をUPさせていただきます。



motegi2
シビックにも僕のロゴを入れて頂きました。



motegi1
もてぎにはマンホールの"ふた"まで「もてぎマーク」が。
posted by visualization at 03:29| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

北極星号の船長 医学生ジョン・マリスターレーの奇異なる日記(25)

NEW朗読「北極星号の船長 医学生ジョン・マリスターレーの奇異なる日記」の続きを更新しました。


今回は3分05秒です。


お時間がありましたらぜひ聞いてみてくださいね!



思いつきボイス!


http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

映画「LOVEHOTELS」

今回見てきたのが、映画「LOVEHOTELS-ラヴホテルズ-」です。

実は僕が以前主演をさせていただきました自主映画「VASIRISK」で監督をされいていました
「長谷川亮」さんの劇場映画で 初の助監督作品です!
「VASIRISK」は僕のブログやHPのトレードマークのロゴ(このブログの右上のイラストです。)にもなっています。


連日これでもか!というほどのトークショーなどのイベント目白押しのこの作品。だだものではありません!!

単なる恋愛映画とくくってはいけない内容でした。同じ監督で数本のオムニバス作品ですが、どれも同じ監督の作品とはとても思えないほど、印象が違いました。

ぜひ見て欲しいですね!


6月3日より、テアトル池袋にてレイトショー


lovehotels

posted by visualization at 03:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 / 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

Internet Explorer 7

本日より「Internet Explorer 7 ベータ 2」を導入しました。

見た目はかなり良いのですが、どうもタブ方式がなれないと てこずる感じでした・・

そしてリンクやバナーをクリックするときに、なかなか先に進まないところは 設定の問題なのでしょうか?

もうちょっと待った方が良かったかも・・
posted by visualization at 04:31| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

お笑いのライブに行ってきました!

「UENO de ライブ」を「新宿Fu」で見て来ました!

最近、自主映画でご一緒させていただいた女優さんが「マセキ芸能社」のオーディション選抜に見事選ばれまして、ライブに出演!すごいですね〜

彼女は女性二人のコンビで「笑美期限」だそうです。
初めてとは思えないほど堂々としたライブでした。しかも面白かったです。

実は僕、生でお笑いのライブを見るのは初めて!
どういったノリで見るのか良く分らず、後ろの方で見ていました。

でも正直もっと前で見たかったなって思いました。なぜなら、実際知っている人は当たり前なのだと思いますが、前の方にいた方がわりと芸人さんとの一体感を感じる事が出来るからです。

実は今日、ちょっと体調が悪かったのですが、そんな事は全く忘れてしまうほど面白かったです!

次回も時間が合えば絶対みたいです。


posted by visualization at 02:52| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

いい事がありました。

以前からとても良くして頂いている監督さんにお会いしました。

なかなかお会いする機会がもてない方なのですが、いつもこの方にお会いすると、とてもやる気が湧く不思議な方です!

今回もお会いして、今やっていることや、今後の活動に勇気が湧いてきました!

ホント会って良かった〜
posted by visualization at 02:43| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ドラマ「温泉若おかみの殺人推理[」

本日のテレビ朝日15:00〜
以前土曜ワイド劇場にて放送がありました「温泉若おかみの殺人推理[」の再放送がありました。

実は僕も放送中に知ったのでお知らせできませんでした。

僕の初期の出演作品なので演技には残念な面もありますが、とても懐かしかったです。

先月の30日にも「殺意のお茶会・家元を殺し、相続を狙う女たちの争い」の再放送があったようで、見逃してしまいましたが、最近なんか続いています・・

また放送の機会がありましたらお知らせします。
posted by visualization at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の音声ブログが電子書籍に!

NEW 電子書籍のポータルサイト「pocket.jp」さんからお話を頂きまして、

僕の音声ブログからなんと!

電子書籍の音声配信として発売される事になりました!


こちらのサイトのナレーションコンテンツの第一弾だそうです。


第一弾は「思いつきボイス」の記念すべき第一作、「羅生門」を発売!


当初のいろいろな試行錯誤状態を踏まえて再収録!
完全版として作成しました。


ぜひこの機会に「pocket.jp」へ訪問してくださいね!


       「pocket.jp

http://pocket.jp/pocket/

posted by visualization at 02:27| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

北極星号の船長 医学生ジョン・マリスターレーの奇異なる日記(22)

NEW朗読 「北極星号の船長 医学生ジョン・マリスターレーの奇異なる日記」の続きを更新しました。


今回は3分47秒です。


お時間がありましたらぜひ聞いてみてくださいね!



思いつきボイス!


http://www.voiceblog.jp/kiyo22/


posted by visualization at 05:57| Comment(5) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする