2006年09月30日

★後光殺人事件

NEW第13回をUPしました!


ぜひ聞いてみてくださいね!


    「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

PV作っていただきました!

最近のかなりお世話になっています自主映画監督
「澤木 亮」さんにプロモーションビデオを作っていただきました!

今まで声の方は朗読サイトで聞いていただく事が出来ましたが、映像の方ではあまり僕の出演を見ていただく場が無かったのでぜひこの機会に少しずつですが
見てください。

ちょっと恥ずかしい所もありますが、作品としてもとてもよい仕上がりになっていて感動しました!

ぜひご覧になってください。今後もあちらのサイトに映画関係の話題を中心に書いていきたいと思っています。

そして過去の出演作品も短編を中心にUPして行きたいと思います。そして新作も出来れば出せたらと期待しつつ・・

映像FAN
http://ameblo.jp/visualization7/

PV 詳細

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=44220
posted by visualization at 05:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像FAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

★後光殺人事件

NEW第12回をUPしました!


物語りも全体の半分くらいに差しかかりました。

内容もさらになぞが深まってきていますよ!


    「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

「コヨーテ ラグタイムショーVol.1」DVD 本日発売。

DVD発売になりました。

今回は「コヨーテ ラグタイムショー Vol.1」内容は一、二話です。

ブックレットの特典つき。(初回生産特典)

とにかくすべてにおいてかなりクオリティーの高い作品なので必見です。さらに5.1chサラウンド。

僕はいずれとも様々な役で声の出演をしています。
購入した方、ぜひ探してみてくださいね。


ネットで調べた所、近々レンタルにもなるようです。
posted by visualization at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コヨーテ ラグタイムショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

「This is my Life」上映会のおしらせ。

2006年9月23日(土)17:00〜
高田馬場BABACHOPTHEATERにて「This is my Life」を上映します。

前回中野ゼロでの上映に引き続いて二回目になります。

僕は「相沢」役で出番はあまりありませんが、それよりとてもよい作品に仕上がっていると思います。

鶴岡作品の中でも群を抜いた作品だと思います。

ぜひ見に来てくださいね。僕も行く予定です。

入場料800円で1ドリンク付。

公式サイト
http://neocut.hp.infoseek.co.jp/mylife.html

劇場

http://melsys.tv/babachop/theater/map.html


※お子様には少々きつい場面もあります
posted by visualization at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 「This is my Life」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ちょっと今回ばかりは・・

かなりショックな重大事件がありました・・
やはりこれだけやってくると堪える事も多いこの頃ですが、今後正直どうしようかとがけっぷちな出来事でした・・

もっと自分を追い詰めろと天が試練を科したと思うしかありません・・

とにかく前向きに妥協せず日々過ごすしかありませんね。

なに言ってるか分りませんよね・・

こんな事書いてすいません。
posted by visualization at 02:27| Comment(5) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

思いつきボイス!(トラブル報告2)

朗読サイトのハードウェアトラブルは、現在復旧して通常通り入る事が出来るようになりました。

また。今回は緊急メンテナンスのようでしたので、明日の午前一時〜六時まで再度メンテナンスを行うようです。

今後とも「思いつきボイス!」を宜しくお願いいたします。

  「思いつきボイス!

 http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いつきボイス!(トラブル報告)

実は朗読のサイトが現在ハードウェアトラブル中のようなので、お聞きになる方は、
こちらのサイトバナー↓から入って「試聴する」をクリックして聞いてください!なぜかこのランキングサイトでは聞く事が出来るようなのです・・




朗読公式サイト(9月19日12時復旧予定の模様です。)
河野清人の思いつきボイス!


申し訳ありません・・

posted by visualization at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」  

シーズンオフって感じですが、ようやく見ました!

とても良かったですよ〜

前作とは全く雰囲気が違いましたね!

「未来世紀ブラジル」ファンにはとても気になる役者ジョナサン・プライス(スワン提督)がまたまた良い味を出してくれていました。

それだけじゃなくいろんな面で各キャラクターが前作よりさらに突っ込んだ人間性を見せてくれて、見たかいがありました。

実はこの作品が途中までとは知らずに見てしまったので、終わった時に うそでしょ〜ってショックでたまりませんでした・・来年の続編が気になってしょうがないです・・

わりとびっくりするシーンがあるのですが、笑える場面もたくさんあり、まだ見ていない方にはぜひお勧めしますよ!
posted by visualization at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 / 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

★後光殺人事件

NEW第11回をUPしました!

ぜひ聞いてみてくださいね!



    「思いつきボイス!

 http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

J-WAVE ブログパーツ!

二日ほど前からサイドバーの下のほうに見慣れないものが現れていたので気付いた方もいたかも?知れません。

以前も話題を書いた覚えもありますが、僕はここ数年J-WAVEのリスナーでして、よく番組の曲紹介を聞き逃してこの曲なんだったけ・・って気になって気になって非常に不便をしていたんですが、(実際J-WAVEのサイトでも今日のオンエア曲って調べられるんですが、その中のどれか良く分らなかったんです・・)でもこのブログパーツでリアルタイムに流れている曲名が表示されるんですよ!

こんな事で感動しているのは僕だけかもしれませんが、さらに当然のようにJ-WAVEサイトにもリンクしているので便利ですね〜

J-WAVEリスナーの方はぜひブログのアクセサリーにしてみては?
posted by visualization at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

カートデビュー!

わたなべさんにカート場へ連れて行っていただきました!

最初はかなり戸惑って遠慮させていただこうかと思ったりもしましたが、いざ乗ってみると信じられないくらいに面白くてはまってしまいました。

いままでこういったスポーツにはあまり縁が無かったのですがこんなに面白いなんて今までなんでやらなかったんだろうと少し後悔もしたくらいです!

タイム的にはさすがに初心者なので回りの方々には遠く及ばないのですが、そういった事とは関係ナシに運転する事自体がこんなに楽しいものなんて今まで思ったこともありませんでしたね〜 わたなべさんには感謝感謝です・・

また近いうちにぜひ乗ってみたいです!!
posted by visualization at 04:04| Comment(5) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

映画「回路」

昨日の深夜放送の映画「回路」(黒澤 清 監督)を見ました。

黒澤 清 監督と言う事でかなり恐怖な映画と覚悟していたので、前半の恐怖シーンはなんとかやり過ごせました・・加藤晴彦さんの演技がとても印象的で物語りに引き込まれました。

そして特殊効果がとてもリアルでびっくりしました。

こういった恐怖映画は映画館だとちょっと僕的には逃げ場が無くてビデオにかぎります・・
posted by visualization at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 / 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

インテグラ関東シリーズ第4戦

いつも大変お世話になっているレーサー「わたなべ」さんのレース「インテグラ関東シリーズ第3戦」が先週の土日に行われました。

いろいろと厳しいトラブルに見舞われたようでしたが、

結果は18位完走!

僕の方はスケジュール的に応援に駆けつけることが出来ず、とても残念でした。

それにしてもわたなべさんの実行力には見習う点がとても多く頭が下がります。

今年のワンメークレースはあと一戦のみ!とにかく良い結果が出るように応援し続けます。


次回は「富士スピードウェイ」という事で、今年はもう「もてぎ」へ行く予定がなくなりとても残念ですが、次回こそは応援に行きたいです。


インテグラ関東シリーズ第4戦
http://www.hoa.jp/result/2006/e4.html
(このURL先の決勝正式結果の第3戦というのは第4戦の間違いかと思われます。)
posted by visualization at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

今日明日はお祭り!

実は近所でお祭りがありまして、今日は太鼓が聞こえてとても賑やかです!

かなり屋台が並ぶのですが、僕はあの雰囲気が大好きです。テンション揚がりますね!

皆さんは何屋台が好きですか?

僕はやっぱりお好み焼きかな〜でもイカ焼きも捨てがたい・・・

そう言っている間におみこしが!

見てこようかな〜
posted by visualization at 13:18| Comment(3) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり・・

やっぱり混乱するんで、サイドバーから記事に挿入する事にしました。

全記事に挿入するかは今後の課題にします・・


やはりイメージに合わないのでサイドバーに戻しました・・すいません・・

 「思いつきボイス!

 http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

評価型のランキングサイトに!

今回より「思いつきボイス!」に評価型のランキングサイトに登録しました!

バナーの中に1〜10までのボタンがあります(かなり小さいです・・)ので直接評価できます。
posted by visualization at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★後光殺人事件

NEW第10回をUPしました!

今回から2ndステージ
物語りもいよいよ中盤です。

ぜひ聞いてみてくださいね!



    「思いつきボイス!

 http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

スカパー!「GAORAsport」でもアイシールド21!

本日9月7日の19:00〜20:00まで、「フットボールタウンへようこそ!」という番組で、先日に引き続き、「アメフトW杯2007川崎大会キックオフイベント”NFLアメリカンフットボールフェスティバルwithアイシールド21」のイベント映像が放送される予定です。


僕は加入していないので見ることは出来ませんが、見られる方はぜひ見てくださいね!

posted by visualization at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | アイシールド21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

アメフトクリニックSP!

今日のアイシールド21スペシャルで昨日お知らせしました通りイベント映像が放送されました。

僕は、ほんの少し二回ほど出ていましたが、お分かりになりましたでしょうか?・・ちょっと難しいですよね〜

最近の二回のフラッグフットイベントに向けての練習でかなりフラッグフットにはまってしまいました!

この競技は年齢に関係なく楽しめる競技なので、もっとはやって欲しいな〜オリンピックなどの世界的な種目になってくれたら、もっと年をとっても運動種目でのチャンスが広がって楽しい人生になりそうな気がします。
posted by visualization at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | アイシールド21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

明日のアイシールド21。

TV明日の「アイシールド21秋の二本立てスペシャル」にて、以前お知らせしました7月30日に行われた「アメフトW杯2007川崎大会キックオフイベント”NFLアメリカンフットボールフェスティバルwithアイシールド21」のイベント映像が放送される予定!

役のポジジョン的にそれほど映っているとは思われませんが、僕も見て何とかみつけてみようと思います。


satake
背番号は「SATAKE」「13番」です。

お楽しみに!!

9/6日テレビ東京19:00〜19:55放送
posted by visualization at 22:14| Comment(2) | TrackBack(1) | アイシールド21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

朗読15000アクセス!

徐々にペースを速めて、とうとう15000アクセス突破しました!

本当にありがとうございます!!


記念して再生回数ランキングをご紹介します。

※注 再生回数はページアクセスの後、実際再生された数です。

順位/再生回数/タイトル  

1位  600 羅生門 1
2位  423 羅生門 2
3位  195 羅生門 8
4位  188 北極星号の船長 1
5位  146 羅生門 3
6位  138 北極星号の船長 29
7位  132 羅生門 5
8位  130 千曲川のスケッチ 序
9位  127 羅生門 7
10位 125 千曲川のスケッチ 鉄砲虫
11位 112 北極星号の船長 2
12位 111 羅生門 4
13位 108 羅生門 6
14位 104 北極星号の船長 6
15位 95 北極星号の船長 3
16位 86 千曲川のスケッチ 学生の家1
17位 85 後光殺人事件 #3
18位 84 後光殺人事件 #4
19位 84 千曲川のスケッチ 学生の家2
20位 83 北極星号の船長 5
20位 83 北極星号の船長 4
:   :    

本当にありがとうございます!

今後共「思いつきボイス!」を宜しくお願いいたします。

  「思いつきボイス!

 http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

サイドバーを少し変更しました!

見ての通り以前のパーツを少し並べ替え、さらに「黒や」さんからアナログ時計を頂き、さらにリンクバナーエリアを追加しました!

リンクのバナーなどありましたらお気軽にご相談くださいね!!

もちろん公式HPの方でも募集しています。

さらにジャンルは問いません。
posted by visualization at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする