2008年01月31日

朗読 ブラウン神父「サレーダイン公爵の罪業」(最終回)

第7回(最終回)をUPしました。


ブラウンは推理の詳細を語る・・
そしてついに、サレーダイン兄弟の秘密が明らかになる!

作者と作品の紹介もあわせてUPしています。


 「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

朗読 ブラウン神父「サレーダイン公爵の罪業」

第6回をUPしました。


衝撃的な事件の後、ようやくフランボーが戻ってきた。
そして二人は、さらに衝撃的な事実を知ることになる・・

次回最終回!
 


 「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/
posted by visualization at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

朗読 ブラウン神父「サレーダイン公爵の罪業」

第5回をUPしました。

衝撃的な事実を知ったブラウンは、何とか解決しようとするが、ここは離れ小島。老ポウル、そしてフランボーの戻るのを待つ他は無いのだ! 

サレーダイン公爵の運命は!・・

 「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/
posted by visualization at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ドコモ PHSサービス終了。

もう使ってはいませんが、この言葉からいろいろな思い出も一気によみがえってきました・・

ポケベルの時もそんな感覚におそわれました・・電話に限りませんが、それぞれの時代の思い出も封印されてしまったようで 淋しい気がしますね〜

ドコモPHSサービスは、7日24時に終了したとの事です。

posted by visualization at 02:25| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朗読 ブラウン神父「サレーダイン公爵の罪業」

第3・4回をUPしました。
 
第三回(2007年12月31日)
 
蘆の家にてアンソニー婦人からサレーダイン公爵の妙な話を聞いた直後に、公爵の帰りを知らせるポウルの薄気味悪い姿が現れた・・・

第四回
 
船着きに到着した来客に、サレーダイン公爵は なにやら落ち着かない様子だ。
そして来客はついに現れた・・

-------------------------

※この作品は、あと二〜三回で終了します。


 「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます!


masahiro_kono.jpg

昨年後半はなかなか更新を出来ませんでした。
今年は良い報告が出来るよう努力してまいります。

芸名は現在出演中の番組を除いて、今後は芸名「河野匡泰」(こうのまさひろ)としてプロ活動を続けます。

HPも長らく更新が止まっていますが、近々その旨、当ブログ共々リニューアルします。

本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

posted by visualization at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする