2008年03月16日

朗読 シャーロック・ホームズ「白銀の失踪」

「白銀の失踪」5をUPしました!


第五回
 
ようやく到着し、現場へ行く前に先ずホームズは、ストレーカの身辺を検証する。
そして現場へ・・


 「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/
posted by visualization at 19:09| Comment(0) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

朗読 シャーロック・ホームズ「白銀の失踪」

「白銀の失踪」4をUPしました!

先週はスケジュール的に投稿が間に合わず、一週間以上あいてしまいました・・

今回は登場人物も増え、話も進展してきましたよ!

第四回
 
ようやく汽車も到着し、そこにはロス大佐とグレゴリ警部が迎えに来ていた。
警部は今回の事件の現状を説明する・・

 「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/
posted by visualization at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

映画「ヘイジャパ!」つづき。

初日観て来ました!

スピード感のある展開で、予想外の展開や思わず笑ってしまう場面も多く、あっという間に終わってしまったといった感じです。そしてチラシにあったようにまさに群像劇でした。また微妙にR指定気味でした・・

そしてアイシールドでお世話になった桜塚やっくんさんが出演されていて、彼のセリフが妙に心の奥に響きました。

初日の舞台挨拶もありましたが、今後もトークショーやプレゼントなどなどイベントが盛り沢山で、興味のある方は、事前にチェックしてから行ったほうがいいですよ!


hey_japanese

3月1日(土)より、渋谷Q-AXシネマ、以降 MOVIX橋本、シネマート心斎橋ほか。
posted by visualization at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする