2008年04月27日

映画「お姉チャンバラ THE MOVIE」

なかなか凝った作りの映画でした。

場所はQ-AXシネマ。
舞台挨拶もあり、マスコミ関係も賑やかな雰囲気でした。
僕は今まで、このジャンルの日本映画はあまり観てこなかったのですが、非常に面白かったです。というか特撮に驚きました。
元々はゲームの映画化だそうですが、ストーリーを全く知らない僕でも楽しめる映画でした。

友人の川連廣明君が出演しているという事がきっかけで観にいったのですが、こういったタイプの日本の映画も今後は観にいきたいです。

お姉チャンバラ THE MOVIE
http://www.onechanbara-movie.com/
posted by visualization at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 / 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

朗読劇に出演します。

来月久々に舞台があります!

舞台はなんとさかのぼる事 以前の「オレステイア」以来になります。

2008年5月18日(日)

「宮部みゆき」さん原作の作品です。
「謀りごと」(演出:早瀬博雪さん)
「神無月」(演出:難波圭一さん)
「かどわかし」(演出:北島善紀さん)

僕は「謀りごと」・「神無月」に出演します。

以前ピアノコンサートでの朗読は経験がありましたが、朗読劇は自身初となります。非常に楽しみです。

公演は2ステージのみですので、早めに売り切れる可能性もあります。

「ケッケコーポレーション朗読劇〜声〜
その一 宮部みゆき篇 〜江戸人間暦〜」
http://www.kekke.co.jp/roudoku.html

ぜひお誘いのあわせ観に来てくださいね!


注※ ブログタイトルと違い、実際は河野匡泰に改名しています。
posted by visualization at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィールの英語版

HP久々に更新しました!

長い間放置してしまって心苦しいばかりですが、ようやく更新しました。

本当は芸名を変更したので 全面的に変えたかったのですが、今のところ余裕が無く、内容だけの更新といった形になりました。近いうちに何とかしたいと思っています。

所で今回の目玉は英語訳のプロフィール。
前回の中国語に続いての多言語版です。

ぜひ一度訪問してみてください。


「河野清人&河野匡泰」公式HP

http://www.k2.dion.ne.jp/~sequel/
posted by visualization at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

朗読 シャーロック・ホームズ「白銀の失踪」

「白銀の失踪」もいよいよ次回が最終回です。

もう終わりとは、なんとなく淋しい気もしますが・・

---------------------------------
第八回
 
あれから四日後。
ホームズ達は、ウェセックス賞杯争覇戦を観るために、再び競馬場へ向かった。
そこでホームズは意外な事実を口にする・・

 「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/

posted by visualization at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

朗読サイトの重要なお知らせ。

朗読サイト「河野清人の思いつきボイス!」ですが、
昼から丸一日利用できなくなりました。

詳細は・・
-----------------------------------------
4月14日正午12時から、4月15日正午12時までの間、システムメンテナンスを行います。この間、ケロログサービスをご利用いただけません・・・(省略)・・・メンテナンスの終了時間は、大幅に前後する可能性があります。
-----------------------------------------
との事です。
丸一日とは かなりおおがかりなメンテナンスのようです。

いつも聞いてくださっている方、またこれから聴こうとされている方、大変申し訳ありません。


posted by visualization at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

朗読 シャーロック・ホームズ「白銀の失踪」

「白銀の失踪」もいよいよ終盤になりました。

そろそろ次回の作品の準備もしなくては・・

---------------------------------
第七回
 
ケープルトン調馬場を出発し、ストレーカの家へ向かう途中、
ホームズは事の次第を説明した・・


 「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/
posted by visualization at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

朗読 シャーロック・ホームズ「白銀の失踪」

最近大きな環境の変化があり、不注意にもここ一週間以上ひどい風邪に悩まされ、一時は声も出ないほどになってしまったのですが、ようやく完治しました。

実際近年はここまで体を壊すことが無かったので、今回改めて体調管理の重要性を思い知らされました・・
特に声が出ないなんて もちろんあってはならないアクシデント・・甘く見ていた自分を恨みましたよホントに・・

ところで、朗読「白銀の失踪」もしばらく休んでしまいましたが、ようやく再開です!

ちなみに、この作品はあと三回の予定です。

---------------------------------

第六回
 
大佐、警部と別れた後、ホームズはさらに検証を始めた。
ホームズは、白銀号の行方について何か考えがあるようだ・・


 「思いつきボイス!

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/
posted by visualization at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする