2009年08月31日

朗読 「恐怖時代」UPしました!

久々にUPしました。今回はバルザックです。

色々と事情がありまして、登場人物の少なく短い作品を少しの間差し込ませていただきます。

「思いつきボイス!」

http://www.voiceblog.jp/kiyo22/
posted by visualization at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

REBORN!「アルコバレーノ編」

お知らせが大分遅れましたが、現在放送中の「家庭教師ヒットマン REBORN!」の「アルコバレーノ編」で「ヴェルデ」役の声を演じさせていただくことになりました。

偶然にも以前から僕のサイト全体のイメージが「ヴェルデ」の緑と同じなので嬉しいです。




家庭教師ヒットマン REBORN!
   (毎週土曜10:00-11:00 テレビ東京系)
posted by visualization at 15:15| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

またまたご無沙汰しました・・

この度ブログをリニューアル致しました。

先ずタイトルですが、昨年芸名を「河野清人」から「河野匡泰」に変更した為、「役者活動日記」というタイトル上、変更した方が良いと常々思っていましたが、色々とご迷惑をおかけするのではとためらっているうちにズルズルと・・・

デザインは以前と同じ緑をベースに、最近の新しいテンプレートを改良しました。バナーも一新しましたが、ちょっと安っぽかったかな・・

最近は更新も微妙な雰囲気でしたが、今後は少しずつ改善して行きたいです。

リンクしていただいた方々へも近々ご報告させていただきますので、今後ともなにとぞ宜しくお願いいたします。

河野匡泰。
posted by visualization at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする