2009年11月30日

映画「2012」

すさまじい程のリアルな特殊効果!
想像以上のスケール!
ついにここまで来たかハリウッド!

チラシやPOPや予告があまり凄かったんで、
かえって疑ってしまっていた自分が恥ずかしいくらいです・・
正直ここまでやってくれるとは・・

これはぜひ観てほしいです。

実際自分だったら逃げられないだろう・・・


映画「2012」
オフィシャルサイト

http://www.2012-movie.jp/
posted by visualization at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 / 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ミニトマト、ついに11月終盤。

なんとかもちこたえてきたミニトマト、さすがに枯葉もチラホラ・・それでも実は成り花も咲き。



11月のミニトマト1








11月のミニトマト3









11月のミニトマト2
posted by visualization at 01:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

焼けるような夕日。

さっきふと空を見たら、恐ろしいほど真っ赤で、まるで世界の終焉が来たかと思わせるような空でした・・


焼けるような夕日3



焼けるような夕日2









焼けるような夕日1


所で、ミニトマトはまだ健在です・・
posted by visualization at 18:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

非常事態発生!

実は家のPC自作なのですが、その前日まで全く不自然な兆候も無かったハードディスクが突然立ち上がらない(というかハードディスクを認識しない)事態に!

どうやら不具合の発見されたファームウェアの更新をしなかった事が原因らしい・・(結構話題になっている不具合らしいのですが僕は知りませんでした。)

バックアップを取っていなかった僕は、意気消沈。非常に厄介な事になって途方にくれいていた所、偶然にもこの問題を解決する某業者さんのHPを発見し、修理をして頂き(しかも驚く事に多分修理は20分もかかっていなかったと思う・・)見事に復活!!(業者の方が非常に親切丁寧な方でいい人でした・・)今までのHDをそのまま使うのは精神的に良くないので先程家で新しいHDへ移動し、九死に一生を得た所です。
ホントに良かった!感謝感謝です!!

バックアップは大切ですね〜

今後の戒めに今回のHDは見える所に飾っておこうと思います。
posted by visualization at 03:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

映画「THIS IS IT」

観てきました!

良かったです!!

偉大さの中に謙虚さをもち合わせた完璧なスーパースターです。

本当に惜しい・・・もう一度観たい・・


マイケル・ジャクソン THIS IS IT
















映画マイケルジャクソン「THIS IS IT」

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/
posted by visualization at 02:53| Comment(10) | TrackBack(1) | 映画 / 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする