2010年02月27日

久々に舞台に出演します!

実は来月、久々に舞台出演します。

2010年
3月16日(火)〜21日(日)下北沢のシアター711にて

ハーフムーン・シアター・カンパニー公演
ハロルド・ピンター連続上演 No.8

Harold_Pinter_no8

公式サイト
ハロルド・ピンター連続上演 No.8

劇場のサイト
シアター711


同時2作品の上演で、イギリスの劇作家ハロルド・ピンターの作品「恋人」「コレクション」
その中の「恋人」に出演させていただくことになりました。

Wikipedia
ハロルド・ピンター

実は、僕の出演させていただきます「恋人」は、少々大人向けの作品ですので、かなり若い方で観に来られる場合は、制作のハーフムーン・シアター・カンパニーさんの方へ確認をされるか、図書館等で「ハロルド・ピンター全集2」中の「恋人」を読むかしてから検討をお願いします。

※また、劇中に喫煙シーンがある可能性があります、こちらも制作の方へ確認をお願いします。

新潮社
ハロルド・ピンター全集 (全三巻)
 喜志哲雄/訳 小田島雄志/訳 沼澤洽治/訳

舞台制作
ハーフムーン・シアター・カンパニー

そういえば、最終日のチケットは残り少ないかも・・・お知らせが遅くなってごめんなさい・・
posted by visualization at 15:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ハロルド・ピンター/恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

最近雪の日が多いね〜

今朝、雪が少しつもって薄化粧と言った感じでした。

忙しくて写真に収められなかったのが残念だけど、ここ数年、雪の日が少なかった気がするので妙に新鮮な感じがします。(鉄道やインフラ関係の方々は困ってるかもしれないけど・・)

昼間は本当に天気が良かった!
posted by visualization at 19:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

twitterデビュー!

昨年「twitter」が随分騒がれて、聞いてはいましたが、どんなものかいまいちわからないままスルーしていたのですが、試しに登録してサイドバーに入れてみました。

実際、携帯と連動しないと価値が分からない気もしますが、とりあえずPCで試してみる事に・・

いまいち利用方法が思いつかない・・・

そう言えば、この辺は結局雪が降らず写真は次回におあずけと言った所です。そろそろ桜の開花予想も出てきましたね〜
posted by visualization at 20:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ニーコさんのライブに行ってきました!

13日の土曜日、渋谷エイジアに行ってきました!

カッコいいライブハウスでした・・

そしてしばらくぶりに逢った友人にも感動しました。

ニーコさんカッコよかったです!
そして豊永さんのダンスうまかったです。多才ですね〜!うらやましい。

実はうっかりして写真を撮り忘れてしまった・・
posted by visualization at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

雪景色

長らくご無沙汰しました。

ようやく東京にもまとまった雪が降りましたね。

早速写真を撮ってみました。

ちなみに一枚目は電線から雪が落ちた瞬間です。
(クリックして拡大すると分かりやすいかも・・)


雪景色1雪景色2
posted by visualization at 00:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする