2010年03月29日

ライブに行ってきました!

ストリートミュージシャン、三浦一人さんのライブ(ライブハウス「恵比寿天窓.switch」)に行ってきました。

彼とは最近知り合いになったんですが、歌も人間的にも非常に好感がもてる人物です。

歌はバラードがメインで、じっくり聴かせる感じ、歌詞も非常に人生を感じさせる深さがあります。

今回初めて三浦さんのライブを観に行ったんですが、大盛況で満員でした。ストリートでも沢山の人が集まっているそうで、大きなホールでコンサートも開いているそうです。

恵比寿天窓にて

写真は三浦さんと。

三浦一人オフィシャルWebサイト
http://kazutomiura.com/

えっ携帯版もあるんだ。僕も作ろうかな。
posted by visualization at 06:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

公演無事終了しました。

ついに舞台が千秋楽をむかえ、事故もなく無事終了しました。

どの脚本でも大変ではありますが、今回のピンターの戯曲は非常にハードルが高かったです。
とにかく良い勉強をさせて戴きました。

暫くは舞台の予定はないので淋しい気もしますが、とりあえず一安心・・・

観に来て頂いた方、また応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
posted by visualization at 03:31| Comment(10) | TrackBack(0) | ハロルド・ピンター/恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

明日千秋楽!

ついに千秋楽!

もう日付が変わって今日になりますが、いよいよこの舞台も終りが迫ってまいりました。

めったに舞台に出演する機会が無いので、少し寂しい感じもしますが・・


マックスの河野匡泰リチャード役の河野匡泰
左がマックス、右がリチャード。
posted by visualization at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロルド・ピンター/恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

舞台後半戦!

いよいよ明日から「ハロルド・ピンター連続上演 No.8」の舞台も後半となり、あと残す所3日(4回)となりました。

久々の舞台ではありましたが、なまの演技は毎回毎回新鮮で、そのたびに新しい発見があります。

先輩方の演技は素晴らしく、常に勉強をさせていただいている毎日です。


舞台中日

今日はいつも書き込みをして頂いている みどり さんから花束を戴きました。ありがとう!そしてお会いできず残念でした・・ごめんなさい。(実はまだ慣れてなくて片づけに追われてしまっているのです・・)
posted by visualization at 02:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ハロルド・ピンター/恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

PSP「絶対ヒーロー改造計画」

2010年3月11日発売のPSPゲーム

「絶対ヒーロー改造計画」にて、

「無謀刑事キケンダー」役の声を担当させていただいています!

面白いゲームですよ〜


★公式サイト
絶対ヒーロー改造計画

★情報サイト

4Gamer.net
日本一ソフトウェアならここまでやる!

★電撃オンライン
限定版と予約特典が明らかに!
テーマソングも作れる『絶対ヒーロー改造計画』

posted by visualization at 00:58| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする