2010年06月25日

W杯 日本代表

勝ちましたね〜

もっぱら野球で、普段サッカーをめったに見ない僕でも、流石にこの盛り上がりに録画をしました。

最初はハラハラする展開でしたが、途中から打って変わって小気味い良い試合運び、観て良かったです。


次回もぜひ勝ってほしいですね!
posted by visualization at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

突然の雨。

今日雨が降るとは知っていましたが・・

絵に書いたような雨だったので写真に撮りました。

その後の青い空と白い雲も・・

突然の雨豪雨の後の雲
posted by visualization at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

紫陽花の写真2。

二枚以上は二回の投稿にしました・・

正直詳しくないので全部が紫陽花かわかってないのですが、どれか属ってたらごめんなさい・・

そう言えば日曜のJ-WAVE「GROWING REED」で、ゲストの方がとても重い言葉を言っていました。)

“ いかにして自分の不都合を受け入れるか ”
“ そして人の意見を受け入れる事によって自分を開花する ”

録音したわけではなく、一字一句正確では無いので覚書なのですが、
僕はこれを聞いて、「自分はどうだろうか?」と、ハッと冷や汗の出る深く重い言葉だったので、
自分の戒めの為にも忘れないうちに書いておきます・・人生はいつもこの葛藤の繰り返しですね・・


紫陽花の写真3紫陽花の写真4
posted by visualization at 03:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫陽花の写真1。

先日、「白山神社」の「文京あじさいまつり」に行ってきました。

ようやく念願の紫陽花の写真が撮れたのでアップします。


紫陽花の写真1紫陽花の写真2
posted by visualization at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

今週もヴェルデ登場。

日付変わってしまいましたが、今週もヴェルデが登場しました。

次回の登場は・・

--------------------------

今、J-WAVEの「ROCKETMAN SHOW」聞いてるんです。
毎週聞いてるんですが面白いんですよこの番組。
笑えたり為になったり・・いい番組です。


ところで東京はもう梅雨入り。
最近はあちこちで紫陽花が咲いていてとても綺麗です。本当は写真が撮りたいんだけど私有地だからなぁ

2010年06月05日

ヴェルデ登場しました。

今日のREBORN!標的187「裏切りの記憶」にヴェルデが登場。

やはりひと癖ありましたね〜

所で一昨日だったか、ものすごく空がきれいだったので久々に写真を撮りました。


夕日の写真青い空の写真