2010年08月31日

謎の男。

今日は・年お付き合いさせていただいている芸能界の知る人ぞ知る人気者?異端児?こう見えてシャイな男、異色の経歴を損つ太○○氏に会ってきました・・・

彼のブログはコチラです。
http://ameblo.jp/murayamatatamiten/
風鈴の音が涼しげです。
彼の職業はブログからわかるかな?(ちなみに役者ではありません)ですが教えません。


謎の男
posted by visualization at 03:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

PSP「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」発売。

以前にも記事で告知させていただきました

PSP「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」(バンダイナムコゲームス)

ついに8月26日に発売されました。

もう購入された方は今頃寝てる暇も無い事態になっているかと思われますが、遅ればせながら発売の告知をさせていただきます。

僕は 武装組織ヴァラヒアの首領、「ニコラエ・ドゥミトレスク」役で声の出演を担当をさせていただいております。

まだ僕はゲームこれから挑戦するんですが、何とか操作について行こうと思います!
楽しみです。

前回の「エースコンバットX2〜」の記事へ

--------------------

★公式HP 


「ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT」
http://www.acecombat.jp/x2/index.html

プロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=8yZ6oKUQMFQ&feature=player_embedded

キャラクター紹介
http://www.acecombat.jp/x2/world/character.html


★情報サイト


ファミ通.com
「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」東京上空に巨大要塞出現!
4Gamer.net
きたぞ,アンタレス隊
Gpara.com
「エースコンバットX2」東京襲撃。 それぞれの意図が交錯する…物語!
電撃オンライン
「エースコンバットX2」マルチプレイの東京上空ミッションを紹介

「ストロボ・エッジ」 ドラマCD 発売。

二週間程ご無沙汰してしまいました・・

色々と諸事情がございまして・・ネットにつなげる時間がとれず、コメント返しも大変お待たせしてしまいました。

ごめんなさい・・


告知です。8月25日に発売になりましたドラマCD

咲坂伊緒先生原作
 「ストロボ・エッジ」(別冊マーガレット)の

「ストロボ・エッジ ドラマCD vol.1」にて、

「恭一」役で出演させていただいております。

別冊マーガレット(ストロボ・エッジinfo)
http://betsuma.shueisha.co.jp/content/storobo.html

------------------------------
所で、今日の月はとても綺麗でした・・


月の写真
posted by visualization at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ストロボ・エッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

絶景! 朝焼けの写真(追加写真)

前回で朝焼け写真を終りにしようと思っていたのですが、何と!お陰様で昨日「GACKT」さんのSNSサイトさんから、現在もかなりのアクセスを戴いております。ありがとうございます!

でも「GACKT」さんのサイト、登録しないと見られないようなので残念です。どんな事が書いてあるんだろう・・勝手に想像しているのですが、多分・・宜しければ誰か教えて下さい。


確かに僕も、あのあとすぐだったので一瞬よぎりましたが、「ROCKETMAN SHOW」でGACKTさんがおっしゃっていた内容をそのまま暗示したような感じもします。正直僕はあまり神がかり的な事は信じない方なんですが・・そうだよな〜今考えれば、あの不思議な空は・・

お礼も兼ねて追加の写真を公開いたします。


朝焼けの写真6














朝焼けの写真7














朝焼けの写真8
この写真はあえて逆さにしてみました。

なんだか下に地球があるように見えませんか?・・・

実は、空が赤い時は あわてていたので広めの写真を撮るのを忘れてました。それでも二枚目の写真が僕のカメラでは一杯一杯です。
posted by visualization at 04:28| Comment(10) | TrackBack(6) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

絶景! そして金色の朝日(写真その3)

そして朝日が昇り始めました。

こんな綺麗な空は今まで見た事がありません。

なんか縁起を担いでしまいそうな朝焼けと朝日。

みなさんに お裾分け出来ればと思います・・

起きてて良かった〜


朝焼けの写真4














朝焼けの写真5
続きを読む
posted by visualization at 02:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶景! そして金色の朝焼け(写真その2)

その後、赤から徐々に金色に変わり・・


朝焼け2














朝焼けの写真3
posted by visualization at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶景! 朝焼けの写真。(その1)

日付が変わってしまいましたが、昨日の朝焼けがとても綺麗でした!

ラジオ、J-WAVE「ROCKETMAN SHOW」のゲスト「GACKT」さんのコーナーが終了したあたり(GACKTさんはすでに帰られていたと思います。)で、「空がスゲー綺麗!」とか、これは「東京限定の空!」だ とか何とかロケットマンさん達言っているのを聴いて、何!っと僕も外へ直行!とんでもない綺麗な風景が広がっていました・・

あまりにも広範囲の朝焼け、僕のカメラでは視野に限界があって非常に残念・・今考えれば何枚か繋げてパノラマにでもすればと後悔しましたが、一部でも撮れて良かったです。


朝焼け1
posted by visualization at 02:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

雪山のような雲。

実は先日撮影して放置してしまった写真に、とても気に入った写真がありました。

この暑さには、とても涼しげな写真です。

7月26日撮影。
雪山のような雲
posted by visualization at 05:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

イベントのお知らせ。

8月3日(火) 僕が第一回よりイベント映像のナレーションでお世話になっておりますVJU(ビデオジャーナリストユニオン)さんのトークイベント「VJが訊く!」第5回が開催されます。

今回はジャーナリストの斎藤貴男さんをお招きして、日本の監視社会化について議論されるということです。

司会は第一回よりおなじみの、僕の長年の友人であり人生の大先輩であるジャーナリストの遠藤大輔さん(VJU)。

そして今回VJUさんが制作した最新リポートは、おそらく日本で初めて映像化された題材という事です。

もちろん、今回もナレーションを担当させていただいております。

詳しくはVJUさんのサイトにて。
http://vju.blog66.fc2.com/

---------------------------------
8月3日(火)
トークイベント「VJが訊く!」第5回

新宿ネイキッドロフト
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,000 / 当日¥1,300(共に飲食代別)
予約はネイキッドロフトにて電話予約受付しております。詳細は、すぐ下のVJUブログにて。

VJU 〜ビデオジャーナリストユニオン〜 ブログ
http://vju.blog66.fc2.com/

会場 Naked Loft
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

地図
http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html

---------------------------------

※場所は、食事やお酒を飲みながらイベントを見られる形のスペースです。尚、禁煙ではありません。(未成年の方については僕が未確認の為、直接お店、又はVJUさんにお尋ねください。)
posted by visualization at 04:40| Comment(9) | TrackBack(0) | ビデオジャーナリストユニオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする