2010年12月31日

第五回、六回「朗読ワークショップ」開催のお知らせ。

2011年1月16日(日)1月30日(日)に朗読ワークショップを開催します。

今回はワークショップ前に滑舌個人レッスンの時間を設けました。滑舌は個人差がかなりありますのでこの機会に参加してみては如何でしょうか?
また複数人では不安な方は是非こちらへ御参加下さい。(詳細は特設ページへ)

気軽に参加できるワークショップですよexclamation×2
普段から付き合っている声って大切ですよね〜

日常会話からビジネスまで、しっかり発音出来ているだけでもメンタル的に安心できるものです。

当ワークショップで普段の声を生かし、朗読を通して説得力のある声作りを!

★内容
簡単な発声練習〜自分でできる滑舌チェック〜優しい文章から朗読しよう〜フリータイムの質問時間 他

☆ワークショップは、社会人の方で言葉が明瞭でない方や、良く聞き返される・・と言った方のご相談。
また、滑舌の練習もありますので、滑舌で悩んでいる方にとってもとても良い場となります。

※当ワークショップではネットで発表される方の悩みもフリータイムにて御相談にのります。(収録方法、マイクにうまく声をのせられない、機材、収録環境等)

●開催日1(Part5): 2010年1月16日(日)13:00〜17:00 晴れ
●開催日2(Part6): 2010年1月30日(日)13:00〜17:00 晴れ
※一日のみ参加OKです。


「河野匡泰 朗読ワークショップ2011」

講師: 河野匡泰

定員: 10名程度+個人レッスン生3名

会場: 東京・板橋区大山町

費用: 3,000円(場所代・教材費等)
今回2日間通しで受講される方、30日は1,000円です(5名迄※今の所あと3名)。
滑舌個人レッスンの方は3,500円(1日迄)。


対象者: 朗読や声に興味のある男女
※但し、18歳未満の方は両親の確実な承諾確認が必要となります。

申込方法 メールお申込みフォーム
※↑携帯からも直接フォームにアクセス出来ます。(携帯&PC対応フォーム / SSL暗号化通信)

受付締切
開催日1 1月12日(水)
開催日2 1月26日(水)

※疑問な点や御相談は、公式HPのメールフォームもしくは、掲示板へコメント下さい。

朗読ワークショップ掲示板
http://roudoku-masahiro.bbs.fc2.com/

「ことさが」Part5の告知ページ。(携帯対応)
http://cotosaga.com/event/763443/

「ことさが」Part6の告知ページ。(携帯対応)
http://cotosaga.com/event/764984/



posted by visualization at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御無沙汰しました・・第四回「朗読ワークショップ」終了。

報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

あれからスケジュールが立て込んでなかなか記事が書けませんでした・・

参加して戴いた方々本当にありがとうございました!

今回は初の土曜日、そして夜の時間帯の開催でした。

今回の皆さんもとてもしっかり聞いてくれて、スムーズにワークショップを進める事が出来ました。

最初は不定期でいつ開催するかなかなか予定が立てられなかったのですが、開催の時期が徐々に定着して行くような状況になりつつあります。


posted by visualization at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

第三回「朗読ワークショップ」終了。第四回は今週土曜日開催!〆切は明日一杯。

参加して戴いた方々本当にありがとうございました!

今回はもう3回目という事もあり、定員ギリギリという参加者の多い中でも時間配分は申し分なく進行する事が出来ました。

また今回の皆さんもとてもしっかり聞いてくれて、スムーズにワークショップを進める事が出来ました。

実は土曜のワークショップの空きがあります。
なかなか自分の声を見つめ直す機会はそうある事ではありません。是非この機会に御自分の声を見つめ直しては如何でしょうか?

興味のある方は是非御参加下さい!

〆切は明日一杯です。

「ことさが」Part4の告知ページ。(携帯対応)
http://cotosaga.com/event/760151/



posted by visualization at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする