2012年06月07日

「消防女子!!」(佐藤青南:著)のCMに出演致しました。

 

なんと!ミステリー作家「佐藤青南」さんの作品「ある少女にまつわる殺人の告白」のCMに引き続き、
最新作「消防女子!! 女性消防士・高柳蘭の誕生」のCMに出演しました!

前回はナレーションのみの出演でしたが今回は久々の顔出し出演ですよ〜♪

最近は声の露出が多かっただけに今回は新鮮な感じでのぞめました。

実はこのCMにミステリー作家「伽古屋圭市」さんの出演も!!
ミステリー好きの僕としては感動的な事態に・・・

そして音楽は前回CMに引き続き僕のブログでもおなじみの上田仁さんです。
上田さんは最近HPをリニューアルしたんですよ!http://jin-ueda.info/

っていうより発売がなんと明日の「6月8日」という事で、
僕もまだ読んでないのでどんな話か興味津々。
タイトルもさることながら表紙の絵もなかなかのもの・・

早く読みたいですよ〜!

実は先日の映画「渋谷ブランニューデイズ」にも佐藤先生と伽古屋先生、駆け付けてくれたんです!

ってわけでCMはこちら

消防女子!!CM / 佐藤青南
http://www.youtube.com/watch?v=vsMGbNhB63c&feature=youtu.be
映像編集: 有希 (BERRYDRUG)
イメージソング 上田仁 「明日天気になれ」

●作品情報はこちらです。

宝島社(公式)
消防女子!! 女性消防士・高柳蘭の誕生
http://tkj.jp/book?cd=01958801

下はアマゾン画像リンク。
 

佐藤菁南さんのブログ


posted by visualization at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする