この記事へのコメント
遅ればせながら、4日はありがとうございました!
7バンド出演の長丁場、大変お疲れ様でした(笑)

今回は個性豊かなバンドが揃い、様々なタイプのデスメタルを一度に体験できるお得なイベントだったと思います。
こういった極端な音楽や芸術といったものは、初めのインパクトで「ダメだこりゃ」となるか、「こりゃオモシロイ!」となるか極端なものですが、どうやら楽しんで頂けたようで何よりです。
当初はどうかな?と、心配していたのは確かなのですが(笑)

ジャンルの違いなどといった次元を超えて、見る人を楽しませるパフォーマンスができるように、お互い頑張って行きたいものですね!
それでは!
Posted by ちぇっそ@sekiguchi at 2005年06月06日 09:28
先日は終演後、急いで帰ってしまい申し訳ありませんでした。

とても楽しく過ごさせていただきました。
ちょっと周りの方のノリについていけない所もあり、入り口の隅で
観ていましたが、音量的にあのぐらいの距離が僕には丁度良さそうです。
次回は池袋ということで、出来る限り行けるようにしたいです!
Posted by 管理者 at 2005年06月07日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。