2005年07月05日

なんか気分が晴れません・・・・

やっと梅雨らしい天気がつづいています。

それにつられて僕の心もじめじめです・・・

そんな時みなさんはどうやって気分転換しますか?

ちなみに僕のサボテンは花が咲くということで買ったのに、二年たった今も まだ一度も花が咲きません・・・なぜだろう・・・・


posted by visualization at 02:19| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、河野さん遅くまで起きてますね(笑)
実は、だいぶ遅くなりましたが、例のDVDを最近観ました。
いやはや申し訳ない。
で、どっちもよく出来てるじゃないですか。
ただ気になった事があって、バジリスクの方なんですけど、ヒロインの女の子って、途中で役者代わってます?
なんか人が違くなってるような気がしたんですけど、そりゃオレの気のせいかな??
あと、あの砂漠チックな撮影場所ってどこなんですか?
なんか雰囲気が合ってて、凄くいい場所ですよね。
こういう細かい所から、ロケ場所の情報をゲットしていきたい今日この頃です。
てことで、また近いうちに飲みに行きましょう!
あ、お酒は禁止したんだった(笑)
Posted by suda at 2005年07月05日 02:30
そうなんですよ。収録がかなり遅くなって、さらに帰りには線路に人が落ちたとかで電車は遅れるし、帰ったのがもう12時近くになってしまいました。

ところで、バジリスク観て頂いてありがとうございます!
ヒロインの女の子ですが?
同じ方ですよ。考えてみれば映りがちょっと最初と最後は確かに違って見えたかも。

撮影場所は大島の三原山の中腹です。以前噴火があった(確か二十年近く前のことだと思います)あたりです。なかなか雰囲気があって良い場所ですよ!以前、ドラマの「漂流教室」の撮影場所にもなった所だと聞いてますが、どうなんでしょう・・そちらの方がもしかしたらそのあたりは すぐ調べられちゃうんですよね・・・

撮影は一日半でした。とても強行スケジュールだったんですが、役者としては、しらずしらずのうちに気分がのってくるような不思議な場所です。また行きたいな〜

ちなみにこの映画を監督した長谷川氏の手がけたCFが、現在、渋谷109などの大型スクリーンで放送中です。

ところでお酒じゃなくてもまたデニーズあたりにでも行って語りましょうよ!!
Posted by 管理者 at 2005年07月05日 02:58
急に梅雨らしくなりましたね。
気分転換するときは新しくCDを買って音楽を聴くに限ります。

大島懐かしいですね〜。
あの砂漠はドラマ『漂流教室』の撮影場所だったのは確かです。
時間があれば火口を見に行けたんですが…。

ロケ前の夏に行ったときは蝉の大群に襲われました(笑)

こちらの飲みの話なんですが、なかなか皆さんの予定が合わなかったり、連絡ができなかったりと難航しています。
進展があり次第連絡いたしますので。
話が進まず本当にすみません!
Posted by aihara at 2005年07月05日 10:13
そうですね〜最近はまっているデスメタルを聞いてテンションあげてみます!
撮影場所。やっぱりそうですよね!そう聞いた覚えがあったんですが、ちょっと自信が無かったので・・ありがとうございます!

飲み会方、了解です。
Posted by 管理者 at 2005年07月06日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。