2005年11月01日

ライブに行ってきました!

ちょっと過ぎてしまいましたが、日曜日に友人のバンド「REEXAMINE」のライブに行ってきました。

"ゾンビロリータ団長企画「女子寄宿舎祭」"というイベントで様々なジャンルのバンドが参加していて音楽の幅広さを実感しました!

今回の「REEXAMINE」は今までのなかでも特に良くて最後は鳥肌が立つほど良かったです!!

次回は東京ではないので残念ですが、来年のライブには絶対行こうと思います。


REEXAMINE2


posted by visualization at 21:14| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!

ライヴお越し頂きましてありがとうございました!
今回はハロウィンパーティ的なノリがあり、公にはされてませんが、実は企画事自体に一環したテーマがあったのです。
今回出演バンドに課せられたお題は、ドン・シーゲル監督、クリント・イーストウッド主演の異色ミステリ「白い肌の異常な夜」!
別に作品を観たからと言って、必ずしもその制約に従わなくてはいけないということはなかったのですが、と言いますか、そもそもその作品をレンタルしてるお店が少ない!

今年に入ってから民放で放映されていたのですが、録画予約を忘れちょうど悔しがっていたところ。そんな事もあり、あらためてレンタル屋を物色中に運良く発見できたのです。それで、あくまでイベントの整合性に従おうと思った私は、作品に沿ったディテールを用意してみました。

と言うわけで、あの”切断された右足”を再現してみせたつもりです!皆さん分かったでしょうかね。いや、分かった人はほぼ皆無だったでしょう(笑)

相当に頭の悪い感じでしたが、たまに普段と違うイベントがあるとモチベーションも上がります!
こんなアフォな私ですが、今後ともよろしくお願いしま〜す!
Posted by ちぇっそ@sekiguchi at 2005年11月01日 22:05
どうも!ライブ良かったですよ〜
あれは映画がテーマだったんですか!しかも「クリント・イーストウッド」の映画とはネットで調べてみたら結構面白そうな映画ですね〜
レンタルしてたらぜひ見てみようと思います!

次回のライブ頑張ってくださいね!!
Posted by 管理者 at 2005年11月04日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。