この記事へのコメント
おお、この、情景を一気に身近に感じさせる氷塊のきしむ音!!?
教育テレビの”お話の国”かと思ってしまいましたよぉ♪
今回も、うっとりさせていただきました。(´▽`)*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
Posted by はるふる at 2006年02月18日 19:19
次回はどのようなお話なのか!?、また楽しみにしています〜(^^)
前回の朗読とはまた違った味わいを感じられることができ、朗読の奥深さも実感できます☆
Posted by ユッキー☆ at 2006年02月19日 16:34
 はるふる さんへ

今回の効果音は結構 力が入っています。いろいろな音をマルチトラック編集したのですが、結構今回で自信がつきました。
この話に関しては効果音をいろいろと入れてみようと思っていますのでその辺も楽しみにしていてください!


ユッキー☆ さんへ

作品によって毎回 声の雰囲気などを変えていますので、その辺でも楽しんでいただけると嬉しいです!!
Posted by 管理者 at 2006年02月21日 08:03
風の音にきしむ音……目を閉じると情景が浮かんでくるようです。

今回は全然知らないお話です。
楽しみです(^-^)
Posted by bow_n at 2006年02月21日 14:48
 bow_n さんへ

作者は「シャーロック・ホームズ」で有名な「コナン・ドイル」です。
あまりメジャーな作品ではないのですが、僕はかなり気に入っています。今後の進展が、なかなかハラハラドキドキですよ!
Posted by 管理者 at 2006年02月21日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。