2006年12月26日

「KIHACHI Fried Bread」

おいしかったですよ〜
僕が食べたあげぱん「ビーフハヤシ」はパンの部分がとてもしっかりしているのに、さくっと噛み切れる。
さらに中身がとても量が多くて驚きましたが、さすが「KIHACHI」だけあって具はシェフの味って感じでした。
「あげぱんソフト」っていう ソフトクリームがあげぱんにはさんである商品があって、それがまた人気らしいです。次回ためしてみようかな・・


posted by visualization at 00:17| Comment(6) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KIHACHIって事は銀座で買えるのですか?
今度仕事帰りに買ってみようかな。

でも、あげパンって、ダイエットの敵にならないんですかねぇ。
折角、先日の胃痛で減った体重が順調に回復中。。。--;
Posted by けんぽ at 2006年12月26日 13:45
ご無沙汰しています。益々充実されているようですね。
仙台は12月には珍しく土砂降りの雨です。
三年生の息子がアイシールド21を観ていることに最近気づきました。
Posted by ニック at 2006年12月27日 01:02
 けんぽ さんへ
ちょっとつづりが違っていました・・「Fried Bread」でした。
もう修正してあります。
そちらだと、丸の内の「大丸東京店」にあるようです。
http://www.kihachi.co.jp/pati/pati_bread.html
だと詳細がわかりますよ!リンクはあえてしませんが・・
食感はあまり脂っこい感じじゃ無かったです。さっぱりした味ですね。
胃痛が治ったらぜひ一口どうぞ。
Posted by 管理者 at 2006年12月27日 05:52
  ニック さんへ

お久しぶりです!!!
こちらも深夜 雷が鳴ってびっくりしました!
もう年も明けるというのに信じられないですね。気温の方もいつものこの季節に比べると、かなり温かい感じです。
「アイシールド」息子さんが見ているんですか。嬉しいですね〜
最近僕はアイシールド効果でフラッグフットボールという競技にはまっていますよ・・
Posted by 管理者 at 2006年12月27日 06:00
おいしそうですね☆
大丸の地下(東京)、年末年始に帰省した際、見てみようと思います〜。あのお店は前から気になっていたんですよ〜。
あげパンって、甘いイメージがあったのですが、ビーフハヤシが入っているものもおいしそう!!
Posted by ユッキー☆ at 2006年12月27日 12:41
 ユッキー☆  さんへ

冷めてもおいしいですが、やっぱり揚げたてでたべてほしいですね〜
そう言っていたら、また行きたくなってきましたよ・・
Posted by 管理者 at 2006年12月27日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

KIHACHIのあげぱん
Excerpt: 今日はワケありで池袋へ。帰りにKIHACHI Fried Bread(キハチ フ...
Weblog: Dog*Walkキャバグロでゴー!
Tracked: 2007-08-10 21:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。