2006年12月27日

HPリニューアルしました!!

近日近日と長々と引っ張ってしまいましたが、ようやく新しくしました。

まだ作り立てなので、かなり心配な感じですが、

なにか表示の出来ない部分とか、わかりにくい所とか(芸名が二つあるのが解りにくいなんていうのはナシで・・)技術的に解決できるような事がありましたら,
遠慮なく教えてください!非常に助かります。

SafariやNetscapeなどブラウザの違いから結構問題ありそうな気がするので、逐一直して行きます。

今回は前回の反省点から、僕自身の写真を大きく出しました。


リニューアルHP(※アドレスは今迄と同じです。)

http://www.k2.dion.ne.jp/~sequel/index.htm


posted by visualization at 05:38| Comment(4) | TrackBack(3) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リニューアルおめでとうございます!!!
やっぱりお顔が見えると見えないとでは随分感じが違いますね。
なんか小洒落た感じがいつもと違います。^^
個人的には2つの名前の意味と匡泰の読みが解かったのが収穫です。^^;

特集ページの記事タイトル(レース名)が重なって読みにくくなってます。
4/1分から11/4,5分のものです。
Lunascapeというブラウザなんですが。。。
Posted by けんぽ at 2006年12月27日 16:29
 けんぽ  さんへ

さっそく教えていただいてありがとうございます!
特集ページを段落でまとめてCSSでまとめてみました。
いかがでしょうか?
ところで「Lunascape」ってカッコ良さそうなブラウザですね〜
公式サイトで見たらやってみたくなりましたよ。
Posted by 管理者 at 2006年12月27日 22:07
特集ページ、バッチリです。

LunascapeはIE7とノートン2007との相性が悪いため、
他のブラウザ探していたら見つかりました。
個人的にはボタン等がこじんまりしたモノが使い勝手がイイですね。
「Luna...」は、小さいウインドウを新規で開く時も普通のタグになっちゃうのがちょっと、、、ですね。
gooブログのコメント欄とか開くと不恰好になっちゃいます。
Posted by けんぽ at 2006年12月28日 09:50
 けんぽ さんへ

とりあえず何とかなったようですね!
よかったです。
どうやら「What'New & Link」ページの記事部分が崩れているらしく、IEの友人から報告が入りました・・文字の回りこみの設定か、見出しをつけずにスタイルシートにしてしまったか・・問題です。
ところで「Lunascape」デザインが簡単に変えられてうらやましいですね〜
ネットのコンテンツは大半がIE用に作られてるので、不具合はしょうがないけど、そちらのブラウザは興味があります。HP管理している人はブラウザを いくつも入れてる人がいるって聞きましたけど、検討してみたいですね。
Posted by 管理者 at 2006年12月29日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

田園都市線新築一戸建て
Excerpt: 田園都市線新築一戸建てに関する情報のご紹介です。
Weblog: 田園都市線新築一戸建て紹介
Tracked: 2007-03-28 16:51

黒石市教育委員会
Excerpt: 黒石市教育委員会に関する見逃せない情報です。
Weblog: 黒石市教育委員会特集
Tracked: 2007-04-25 09:44

金沢市歯科
Excerpt: 金沢市歯科に関するサイトのご説明です。
Weblog: 金沢市歯科の案内
Tracked: 2007-04-25 18:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。