2010年02月03日

雪景色

長らくご無沙汰しました。

ようやく東京にもまとまった雪が降りましたね。

早速写真を撮ってみました。

ちなみに一枚目は電線から雪が落ちた瞬間です。
(クリックして拡大すると分かりやすいかも・・)


雪景色1雪景色2
posted by visualization at 00:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河野さん、こんにちは。お久し振りです^^

写真キレイですね!雪が落ちた瞬間を撮れるなんて凄い!
私は神奈川に住んでいますが、雪は降ってくれませんでした><
小さい頃は雪だるまとか作ったけど、泥だらけだったなぁ…。

そろそろ花粉の時期ですが、河野さんは大丈夫でしょうか?
私はもう結構きてますよ><
あと、風邪に気を付けて下さいね^^
私が今、絶賛風邪引き中ですので(笑)
Posted by 優 at 2010年02月03日 04:17
河野さん、こんにちは(^ω^)

雪が落ちる瞬間なんて凄いですね!すごく綺麗な写真です♪
私はちょうど実家の仙台に帰省してたんですが、あっちはさすが雪国という感じでした。笑
街中が真っ白に輝くので、私は雪が大好きです。

今日は節分ですね。
あとで豆と恵方巻きを買ってこなくちゃ(・∀・)
小さい頃は「年の数だけ」と言われた豆をぺろっと食べられましたが、22歳にもなると段々きつくなってきます。笑
河野さんも節分をお祝いして、今年も無病息災・幸福到来!
Posted by ゆみこ at 2010年02月03日 09:42
お久しぶりです。
雪ですね〜。
(暦じょうは、もう春ですのに・・・・・・。)

私の地元は今年は若干遅いですが積りましたよ。
家のチビちゃんたちは、ワイワイ騒いでまいた。
(高校生ですが子守役は私ですので)

なぜか、この時期に母が
「メリークリスマス!!」
とケーキを持ってきてくれました。
もう2月なのにと思いつつ
上に乗ってる雪ダルマと数秒間「こんにちは。」と挨拶を交わしてました。(笑)

リンクは多分HPだったからでしょうけど・・・・・。
ブログの方は大丈夫だと思うので、変えておきました。

まだまだ、寒い時期が続きそうですね。
風邪に気を付けてください。
Posted by roki at 2010年02月03日 20:36
お久しぶりです!
更新心待ちにしてました!

落ちる瞬間をとれるなんて凄いですねww´`

雪、とうとう東京まで…←笑
Posted by 綺香 at 2010年02月05日 20:38
お久しぶりです♪
思ったよりも雪がつもったので少しおどろきです。

河野さんの撮られる写真は一枚一枚に心がこもっている
感じがしてなんだかとても癒されます・・・♪
(2枚目の写真の雪がもこもこしてるのがなぜか好きです。)


Posted by 由佳 at 2010年02月12日 20:50
優 さんへ

お久しぶりです!

最近の東京は雪のちらつく日が多くなってきました。明日も降るって噂もありますが・・

あの雪が落ちた瞬間は偶然で、もしかしたら写ってるかなって思っていたら・・写っていました。ラッキーでしたね〜

花粉ですが、実はここ数年、微妙に花粉症の気がしてるんですよ〜病院には行ってませんが・・

優さん風邪はもう治りましたか?(僕は今の所大丈夫そうです。)

お体に気をつけて・・
Posted by 河野 at 2010年02月15日 00:04
ゆみこ さんへ

雪が落ちた瞬間はラッキーでしたね〜僕のお宝写真になりそうです。

ゆみこさんは仙台にいらしたんですね。僕は最近、思いっきり積もった雪を生で見ていないのでうらやましいですよ。

そういえば今年家でも「豆まき」やりましたよ!
お互いに無病息災とゆきたいですね。
Posted by 河野 at 2010年02月15日 00:16
roki さんへ

お久しぶりです!

ブログ見ましたよ!
学校にTVが入ったそうですね。それはそれは騒がしそうですね。

お母さんから2月にクリスマスケーキ?
でも楽しそうですね〜
Posted by 河野 at 2010年02月15日 00:26
綺香 さんへ

お久しぶりです!

雪が落ちる瞬間は本当に偶然でした。まさかと思いましたがラッキーでした・・

雪は明日も降るうわさがあるので、積もったらまた写真に挑戦してみたいです。
Posted by 河野 at 2010年02月15日 00:32
由佳 さんへ

お久しぶりです!

あの日は夜に降ったせいか予想外に雪が積もっていたのでシャッターチャンスがありました。

2枚目の写真、のどかな雰囲気がとても気に入っています・・。
Posted by 河野 at 2010年02月15日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック