2010年02月27日

久々に舞台に出演します!

実は来月、久々に舞台出演します。

2010年
3月16日(火)〜21日(日)下北沢のシアター711にて

ハーフムーン・シアター・カンパニー公演
ハロルド・ピンター連続上演 No.8

Harold_Pinter_no8

公式サイト
ハロルド・ピンター連続上演 No.8

劇場のサイト
シアター711


同時2作品の上演で、イギリスの劇作家ハロルド・ピンターの作品「恋人」「コレクション」
その中の「恋人」に出演させていただくことになりました。

Wikipedia
ハロルド・ピンター

実は、僕の出演させていただきます「恋人」は、少々大人向けの作品ですので、かなり若い方で観に来られる場合は、制作のハーフムーン・シアター・カンパニーさんの方へ確認をされるか、図書館等で「ハロルド・ピンター全集2」中の「恋人」を読むかしてから検討をお願いします。

※また、劇中に喫煙シーンがある可能性があります、こちらも制作の方へ確認をお願いします。

新潮社
ハロルド・ピンター全集 (全三巻)
 喜志哲雄/訳 小田島雄志/訳 沼澤洽治/訳

舞台制作
ハーフムーン・シアター・カンパニー

そういえば、最終日のチケットは残り少ないかも・・・お知らせが遅くなってごめんなさい・・
posted by visualization at 15:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ハロルド・ピンター/恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河野さん、こんばんは(^ω^)

舞台に出演されるんですね!
公式サイトを拝見しましたが、確かに大人向けっぽい雰囲気かも。
実は舞台はほとんど行ったことがないのですが、かなり興味はあります。
時間が合えば、就活を頑張ってる自分へのごほうびに(笑)河野さんの勇姿を観に行きたいなぁと思います!

それから、先日はラジオを紹介してくださってありがとうございました!
残念ながらまだ聴けていないんですが…(汗)
河野さんの優しさがとても嬉しかったです。頑張りますね!
Posted by ゆみこ at 2010年02月28日 00:50
舞台ですか?

行きたいです!!

でも、いけない・・・。

あっ、3月に東京に行くことになりました!!

13、14に行くんですが・・・。
なんか不思議な感じです。

舞台行きたいです。
Posted by roki at 2010年02月28日 11:12
河野さん、こんにちは。

舞台ですか!すっごく行きたいです!!
私、まだ動いてる河野さんを見た事がないんですよ(涙)
舞台とゆうのも行った事がないんですが、是非行きたいです。
でも、twitterでもボソッと言いましたが情けない事にお財布の方が…;;
うわぁんホントに行きたいですー!!><。
頑張って下さいね!遠くから全力で応援してますので!!
Posted by 優 at 2010年03月02日 03:51
舞台、観に行かせていただきます!
原作はまだ読んだことがないのですが、
読んでから行こうか(原作との比較ができて楽しいかもしれません)
読まずに行こうか(展開が読めないためワクワク感があるかもしれません)どちらにしようか悩んでいます。
生の河野さんを拝見するのは初めてなので、とても楽しみにしています。観客席から応援してます、頑張ってください!!
Posted by みどり at 2010年03月05日 22:40
ゆみこ さんへ

お返事遅れました。

そうなんです。かなり大人向けの作品なので内容も要確認ですね。

先日のラジオですが、あの番組はとても為になりますよ〜
Posted by 河野 at 2010年03月11日 00:23
roki さんへ

お返事おそくなりました。

今月東京に来るんですね。
そういえば、最近、寒かったり暖かかったりと気温が読めない雰囲気なので気をつけてね!
Posted by 河野 at 2010年03月11日 00:28
優 さんへ

お返事遅れました。

舞台の方は、またの機会にぜひ!

最近、稽古が忙しくてtwitterに書きこむ時間が無いんだけど、たまに優さんのチェックしてるよ!
Posted by 河野 at 2010年03月11日 00:33
みどり さんへ

お返事おそくなりました。

舞台観に来てくれるんですね!ありがとう!

ひさびさの舞台で、すでに緊張気味ですが、ステージでお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by 河野 at 2010年03月11日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック