2010年03月19日

舞台後半戦!

いよいよ明日から「ハロルド・ピンター連続上演 No.8」の舞台も後半となり、あと残す所3日(4回)となりました。

久々の舞台ではありましたが、なまの演技は毎回毎回新鮮で、そのたびに新しい発見があります。

先輩方の演技は素晴らしく、常に勉強をさせていただいている毎日です。


舞台中日

今日はいつも書き込みをして頂いている みどり さんから花束を戴きました。ありがとう!そしてお会いできず残念でした・・ごめんなさい。(実はまだ慣れてなくて片づけに追われてしまっているのです・・)


posted by visualization at 02:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ハロルド・ピンター/恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後半突入おめでとうございます!!

これからもがんばってください。
Posted by roki at 2010年03月19日 18:39
昨日は素敵なお芝居をみせていただき、本当にありがとうございました!河野さんの演じられる色んな性格の男性、どれも迫真の演技で魅力的でした。いくつかの衣装もとてもお似合いでした。原作の「恋人」の方も読んでみようと思います。普段お芝居を観に行くことがあまりないので、とても良い経験になりました。ありがとうございます!

差し上げた花と一緒のお写真もありがとうございます!恐縮です。河野さんにお花を受付の方にお渡しいただくようお願いした時に、しばらくしたらご本人が出て来られるかもとお聞きしたのですが、お会いするのが恥ずかしくなってしまってそのままお花だけお願いしてしまいました…すみません(:o;)もしまた別の機会に舞台を観にいかせていただくことがあったら、直接お渡ししたいです。

後半戦も頑張ってください!!
「絶対ヒーロー改造計画」もプレイしてみようと思います、キケンダー今から楽しみです。
書き込みが長くなってしまい申し訳ありません。
Posted by みどり at 2010年03月19日 19:44
お疲れ様です(*´`*)後半戦も頑張って下さい!

素敵な花束ですね!
Posted by 綺香 at 2010年03月19日 21:24
河野さん、こんにちは。

お疲れ様です^^
わぁ、河野さんと花束お似合いですね♪可愛らしい花束です。
舞台とゆうのは贈り物をしても良いのですね。
覚えておきます"φ(・ω・○)メモメモ
いつか河野さんの舞台を観に行けた時には、私も是非何か渡してみたいものです♪
みどりさんの感想を読ませていただきましたが、とても素敵なお芝居だったようなので観たい気持ちがもっと大きくなりました^^

後片付けも大変みたいですが、残りの後半もお身体に気を付けて頑張って下さい★
神奈川の隅っこから応援してます(●^∀^●)
Posted by 優 at 2010年03月20日 01:52
お久しぶりです。
河野さんの演技・・見に行きたかったです。
見に行かれた方・・・とても羨ましいです!
まだ私は親とじゃないといけないので無理なのですが、
いつか河野さんの舞台を見に行きたいです♪
河野さん、お疲れ様でした!
これからも応援しています☆



Posted by 由佳 at 2010年03月20日 21:19
roki さんへ

ありがとうございます!

お互いにがんばりましょう!
Posted by 河野 at 2010年03月21日 00:43
みどり さんへ

観劇本当にありがとうございました!

次の機会にはぜひ声をかけて下さいね!

お花は、家に持ち帰って飾らせていただいて我が家を明るくしていますよ〜
Posted by 河野 at 2010年03月21日 00:47
綺香 さんへ

ありがとうございます!

がんばります!
Posted by 河野 at 2010年03月21日 00:49
優 さんへ

ありがとうございます!

次の機会があった時は検討してみて下さいね!お待ちしてます。

お互いに頑張りましょう!
Posted by 河野 at 2010年03月21日 00:52
由佳 さんへ

ありがとうございます!

いつかお会いできることを楽しみにしてます!

お互いに頑張りましょう!
Posted by 河野 at 2010年03月21日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。