この記事へのコメント
アルコバレーノ編かんけつですね!!

2巻も買ってないのに。3巻だけ買うのもな〜と思い。

とりあえず1巻かいました。

残り2つは少しづつあつめていきます。
Posted by roki at 2010年04月30日 23:45
河野さん、こんばんは!

久々のアニメ登場に続き、アルコバレーノ編のDVD発売♪
ヴェルデがたくさん見られて嬉しいです(^∀^)
まだリボラジCDは聴けていないのですが、時間のある時にじっくり聴きたいと思います。
パッケージの大人ヴェルデがかなり格好良くて好きです!
Posted by ゆみこ at 2010年05月01日 00:33
お久しぶりです(^^)

アルコバレーノ編楽しみにしてました!

アニメでも見ましたがやっぱりいつでもヴェルデを見れるって良いですねww

まだ買ってませんが、是非買いたいと思ってます(*´∀`*)
Posted by なーや at 2010年05月01日 18:48
roki さんへ

ついに完結。僕としても待ちに待った発売です。
一巻って三本入る箱があるんですよね。どんな箱なんだろ・・

三巻まで来たらリボラジの感想教えて下さいね!
Posted by 河野 at 2010年05月01日 20:22
なんか箱、豪華ですよ!!

表紙に綱吉君、コロネロ、リボーン、風と

表紙を見ると風が綱吉君にとび蹴りをしてるような図に・・・


裏は、ヴェルデ、スカル、マーモン、ルーチェ

裏の方はヴェルデさんが意味深な笑い方を。
きっと何かいたずらでも思いついてのでしょうね。

はい!!今年は出費が激しいんです。

また夏に東京に行くことになりそうで・・・・。
Posted by roki at 2010年05月01日 20:40
ゆみこ さんへ

ありがとうございます!

話は変わってしまいますが、放送から半年以上経ってしまったので、僕も「アルコバレーノ編」から続けて観たのですが、ヴェルデの今回の絡み方はなんか僕なりに納得できました。

パッケージですが、ヴェルデのネームプレートに何が書いてあるか妙に気になる・・僕だけか・・
Posted by 河野 at 2010年05月01日 20:44
なーや さんへ

僕としても待ちに待った発売です。
余裕がありましたら是非!

宿泊研修ですか。僕は経験がありませんが、最近はいろんな行事があるんだな・・
Posted by 河野 at 2010年05月01日 20:48
roki さんへ

豪華ですか!

風が綱吉君に飛び蹴り?気になる・・

ヴェルデが意味深な笑いって、なんか想像出来ますね。今回のエンディングっぽいのかな?

夏に東京ですか〜 蒸し暑いよ!
Posted by 河野 at 2010年05月01日 20:55
えぇ、見てる側としてはとび蹴りにしか見えないです。

ん〜とヴェルデさんはですね〜なんて言うかこう・・・憎めない笑い方をしてるんですよ。


あっ、DVDとかの情報を検索してみると案外出て来ますよ。



蒸し暑いんですか・・・・。

今回は4泊5日です。

でも、そのあと沖縄にいくかもしれないんですよ・・・・。

あっ、小説の方、少しずつかえながら変えいてるので見てくださるとうれしいです。

Posted by roki at 2010年05月01日 21:05
roki さんへ

画像検索でみてみます。と言うかショップで現物確認してみよっと。
下巻はすでに持ってるんですが、もう少ししたら僕も上、中購入します。

蒸し暑いですよ夏の東京は。想像以上に・・沖縄の方が返って気温は高くても快適だと思う。

小説の修正稿、あとで読んでみるね!
Posted by 河野 at 2010年05月01日 21:38
ん〜、

実のところ、2年前に東京に言ってるんですよ、同じくらいの時期に。

その時は1しゅうかんでしたが、

今回は、あたらしい子もいるので、去年と違い一人行動かなぁ〜なんて。


もしかしたら、会えるかもしれませんね。

あっ、よろしくお願いします。

できれば、ここはこうとかご指摘があれば・・・・。
Posted by roki at 2010年05月01日 21:53

河野さん♪こんばんわっ
こんな時間にコメントごめんなさい…><

実わみさ、U-15アイドルタレントだったんですけど、その時にイベントで皆でアフレコさせてもらったんです。
役は…恥ずかしーので伏せます//
もちろん採用はされてないですが><
とても貴重な体験でした♪
HP載せましたので良かったら見て下さい…//
みさの名前分かりますかね??


河野さんの早口言葉すっごーく聴きたかったです(;_;)
でも、アルコバレーノ編のDVDに入ってるリボラジのCDは絶対聴きますね♪
もちろん本編も楽しく観させていただきますね!!

Posted by みさ at 2010年05月03日 03:42
rok さんへ

そうでしたか東京にはよく来るんですね。

小説面白いですね。
飲み物にタバスコ入れる人・・いそうだ・・
Posted by 河野 at 2010年05月08日 19:48
みさ さんへ

なんと!

同業者だったんですね。(と言っても僕はそこまで知名度はありませんが・・)

HP拝見しました! みさ さんのお名前は、どのかたか分かりませんでした・・ごめんなさい・・でも凄いですね〜アイドルなんてなかなかなれるものじゃありません。お互い頑張りましょうね!

DVDありがとうございます!
リボラジぜひ聞いてみて下さい!!
パッケージから何から全てヴェルデづくしの下巻DVDですので、お楽しみあれ。
Posted by 河野 at 2010年05月08日 20:01
・・・・・まぁ、

飲み物にタバスコは王道な感じなんですけど。

酢が入ると飲めなくなりますよ〜。
Posted by roki at 2010年05月08日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。