2010年05月26日

舞台「スーパーヒーローイズム」

先日の日曜日、観に行ってきました!

久々に元気いっぱいの舞台を観て、気持ちが晴れ晴れとしました!

とにかくあっという間に終わってしまった感が強く、台風のようなお芝居でした。ホントに良かった。もっとあの時間を味わっていたかったです・・皆さん、芝居ももちろんですが、歌と踊りが素晴らしかったです。

今回は「REBORN!」でご一緒させていただいた吉田仁美さんや藤原祐規さん、あと何と「アイシールド21」でお世話になったというか佐竹、山岡コンビの下崎紘史さんが出演。(実はREBORN!でも下崎さん、ヴェルデとかかわっていました・・初期のリボーンでヴェルデが初めて話題に出た光学迷彩の回に。)

吉田さん ものすごくカッコいい! 藤原さんの澄んだ歌声、下崎さんの軽快なトーク・・まだ公演中なのでこれ以上は・・

最近ミュージカル仕立ての舞台を観て無かったのですが、かなりの刺激になりました。しかもアテレコでご一緒した身近な人たちの生の演技、歌、ダンス。もっと自分も頑張らなくてはと奮い立ったひとときでありました。
----------------------------------

Func A ScamperS 009 #06本公演
「スーパーヒーローイズム」

劇場
吉祥寺シアター

↑ちなみに先日の舞台の稽古場は、この劇場のすぐ近くでした。


posted by visualization at 06:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うわあ、いいですね!
スーパーヒーローイズム、あたしも観に行きたかったです(:_;)
東京に住みたい!!!そしたらたくさんお芝居観に行けるのに…(:_;)


光学迷彩の回!
懐かしいですね!(^_^)

Posted by いさいさ at 2010年05月26日 08:36
スーパーヒーローイズム、かなり興味をそそられます(^ω^)
今が金欠じゃなかったら行きたかったです…(笑)

私も最近お芝居を観に行く機会が多くて、演者さん方に毎回たくさんのパワーをもらってます。
前回は行けませんでしたが、次に河野さんが舞台をされる時は絶対行きますよ♪

光学迷彩の回、懐かしいですね〜!
ちょっと見たくなってきました(笑)
Posted by ゆみこ at 2010年05月26日 09:13
お芝居見たかったです〜。

商店街のお祭りにちょっとしたお店をだしたんですよ。

あとは・・・天満屋かな。


生放送の時もありますよ〜でも大半は、録音したものを流しますが・・・・。

Posted by roki at 2010年05月27日 00:17
河野さん、こんにちは。

スーパーヒロイズムはすっごく見たかったのです!
ただお財布的に無理でして^^;(私いつもそうだ・・・orz)
舞台とか観に行った事ないんですよ(T_T)
一度は観に行ってみたいです!勿論、河野さんのも♪


携帯の電池パックですが…直って(?)良かったです!少しはお役に立てたようで★
それよりも気になってしまったのは、河野さんがヤンキー系だったなんて…!
想像もつきません。ちょっと見てみたいです(笑)
そして「人情味」ときましたか…(笑)何かもうヤンキー系で良い気がしてきました(笑)「系」ですもんね!

あ、「パフォ」ですが…多分皆さんあまり聞かない言葉だと思います。
一応ブログに書いてみましたが、長くなってしまったので読まなくても大丈夫です^^;
簡単に言えば、私が副業みたいな感じでやってるライブチャットで働いている女の子を
「チャットレディ」等と言うんですが、色々呼ばれ方がありまして、その中で私は
「パフォ」とゆう呼び方をしています。分かりにくくてすみません^^;
Posted by at 2010年05月27日 03:44
河野さん、こんばんは!
ツイッターでのフォロー返しありがとうございました


スーパーヒーローイズム気になります!
演劇部に所属していた事もあり、舞台などは気になるのですが未だに観にいけていません><
機会があれば是非観に行きたいです!


光学迷彩の回とかすごく懐かしいです!
ヴェルデの名前があのとき出て来たんだなって思うと、アニメで姿が見れてさらに声まできけて良かったなって思います*><*

Posted by 梅本 at 2010年05月28日 20:56

河野さんへ★

舞台って迫力ありますよね!
役者さんの気持ちも伝わって来ます(*^O^*)

吉田仁美さんと藤原祐規さんてREBORNのどの役でしたっけ??

みさは河野さんの出ている舞台が見たいです★笑


あと河野さんがドゥミトレスク?の声を担当している"エースコンバットX2ジョイントアサルト"ですけど
実はみさ、PSP持ってないんですよね…><
シューティングのゲーム好きなので、友達に借りて遊んでみたいと思います!


前略プロフィール載せたんですが、携帯からしか見れないかもしれません(;_;)
あとこの頃学校が忙しくてなかなか書き込み出来なくなっちゃってごめんなさい><
Posted by みさ at 2010年05月31日 08:57
いさいさ さんへ

良かったですよ!

もう終わってしまったけど、次の機会も観てみたいです。

光学迷彩・・ヴェルデは最初から何でもありですね・・
Posted by 河野 at 2010年06月05日 21:06
ゆみこ さんへ

そうですね。舞台は少々余裕がないとなかなか手が出ませんが、僕は観ると、毎回役者の思いが伝わってきて数日は寝付けないくらいです。

光学迷彩。また登場してもらいたいですね・・なんか役に立ちそうです・・
Posted by 河野 at 2010年06月05日 21:12
roki さんへ

店を出したんですね。ブログでも拝見しました。・・天満屋?

放送部が収録メインだったなんてホント知りませんでした。
返って毎回収録した自分の声を沢山の知り合いと一緒に聞くのは怖い気もしますが・・放送部の方は鍛えられてますね〜
Posted by 河野 at 2010年06月05日 21:21
優 さんへ

舞台良かったですよ!

携帯の電池パック変えて本当に良かったです!
ビックリする位快適になりました。

「パフォ」ですが、なんとなくですが分かりました。
確かに精神的に厳しそうなお仕事ですね。(アイコンイラストのフロー説明が非常に分かりやすかったです。)優 さんの文章の分かりやすさはここから来てるんですね。
即興で話を進めたり、分かりやすく伝える技術は今後の人生に役に立ちそうですね。副業も頑張ってくださいね!
Posted by 河野 at 2010年06月05日 21:34
梅本 さんへ

こちらこそtwitterフォローありがとう!
しかもヴェルデ・・嬉しいですね〜

ブログ拝見しました。Skypeやってるんですか!海外ではかなり一般的らしいですが、まだ僕は挑戦してません・・絶対便利なのでやってみたいです。

リボラジも聞いて戴いて何よりです!

梅本さんは演技機部出身なんですね。ぜひ僕が舞台に上がる時は観に来て下さい!

光学迷彩もそうだけど、今までの話、どれを見てもヴェルデは新しい兵器の研究に集中してますね。それにしても過去の兵器はどうなってるんだろ・・
Posted by 河野 at 2010年06月05日 22:02
みさ さんへ

舞台良かったですよ!
吉田仁美さんは「ハル」役で、藤原祐規さん「ベルフェゴール」役です。
僕が舞台に出演する機会があったらぜひ観に来てね。

エースコンバット、発売が待ち遠しいですね。ぜひ遊んでみて下さいね!

「前略プロフィール」PCで見られましたよ!
右の方がそうですね。分かりました。
プロフィールの職業の「JK」って?(真面目に読んではいけないのかもしれませんが・・)

書き込みはいつでも大歓迎ですよ!

学校大変そうだね〜がんばってね!
Posted by 河野 at 2010年06月05日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。