この記事へのコメント
河野さんへ☆

REBORN見ましたっ!!
ヴェルデ博士出てくれて嬉しいです!★
また7人が揃って活躍しましたね(^O^)
次回も出ますよーに♪

プロフィールの「JK」というのは
女子高生という意味です><笑
あと中学生を「JC」というみたいです。
単に略してアルファベットにしたという感じですかね、今流行っています★笑

写真の左、実はみさの妹です(*・・)
何故か自分より大人っぽいんですよ…(?〓?)

Posted by みさ at 2010年06月06日 06:08
河野さん、こんにちは。

空の写真、やっぱり河野さんは撮るのが上手ですね!
自然なのでタイミングも大事だと思うのですが、
河野さんの写真はいつも1番キレイな時を写してる気がします。
実際に私も同じ空を見てたわけではないので、何となくですが^^;
1枚目の夕日は、とてもキレイですが何だか少し怖い感じもします。
そして日本じゃないようにも見えます。これはどこで撮影したんでしょう?
やはり都内なのでしょうか。映画に出てきそうな風景写真ですね。

2枚目の青空は、もうただ「これぞまさに雲ひとつも無い!」です(そのまんま・笑)
真っ青ですね。ただ空だけを撮るんではなく、
ハシゴみたいのが少し写してある感じが私は好きです。

そしてREBORN!ですが、実は私まだ見てないのです^^;
いつも録画して見てるのですが、今日これから見ようと思ってたんですけど
その前に日課である河野さんのブログ訪問★をしてから〜と思ったら更新されていて
しかもヴェルデが登場と…。なに!?と思いました(笑)
先週のアニメを見てちょっと期待してたのですが、まさか本当に出てきてくれるとは…。
見るのが楽しみです♪

あ、「パフォ」何となくでも分かってもらえたようでホッとしました^^;
河野さんは褒めて下さいましたが、私は物事を分かりやすく伝えるのが得意ではないのです。
すぐ横道にそれてしまって、自他共に認める「話をまとめるのが下手な人」です^^;
あと…「フロー説明」ですが、折角分かりやすいと言って下さったんですが…
フロー説明って何ですか?(´;ω;`)
アイコン…とゆう事は、コンビニと比較した所でしょうか…。むむむ…。
こんな感じで、世間知らずな上に無知なのです。話は決して上手くないですよ。
もし私が文章を分かりやすく伝えられる力を持っていたら、毎回こんなに長いコメントにはならないかと思います^^;

それでは!早速これからREBORN!を見たいと思います♪失礼しました★
Posted by at 2010年06月06日 06:30
はじめまして 河野さん
今週のREBORN見ました。ヴェルデが出てきてうれしかったです(*⌒▽⌒*)ただワニ君がいなくてちょっと悲しかったです…(泣)

いきなり話が変わりますが、写真とってもきれいですね。風景写真が好きなのでつい見とれてしまいました(*^_^*)

長文になってすいませんでした。
Posted by 鹿 at 2010年06月06日 06:59

素敵な写真!個人的に二枚目が凄く気に入りました★空のグラデーションがいいですね!
あたしも久しぶりにブログに写真をアップしてみようと思います:-)

河野さんが使っているカメラは一眼レフですか?あたしは最近二眼レフも気になっています(^_^)
ぶっちゃけ違いは分からないですけど(笑)

Posted by いさいさ at 2010年06月06日 11:04
河野さん、こんばんは!

ようやくREBORN!見ました(^ω^)
今回もヴェルデらしい登場でしたね。
一体いつもどこから観察してるんだろう(笑)

あ!以前宣言していた通り、ブログを始めたのでURLを貼っておきます!
ブログでは「らすかる」という名前です。

私もちょうど夕焼けの写真を撮ったのですが、同じ空でも河野さんのお写真とは全然違っていて面白いですね。
特に夕空の方の写真、とっても綺麗で好きです。
Posted by ゆみこ at 2010年06月08日 22:29
ヴェルデ見ました!
嬉しくて、ビデオまで録っちゃいました!

やはり一癖ありましたね、だけどどこか憎めないヴェルデが大好きです!
REBORN!ではいつヴェルデが出るか、とわくわくしてたので本当に嬉しかったです*´∀`*

夕日の写真キレイです!
最近空を見ていないように思ったので、この写真を見て「空を見よう」と思いました
嫌なことがあると空を見て、これからもがんばろうって自分に気合いを入れてるんです(笑)

河野さんも、無理をせず頑張ってくださいね
応援してます!
Posted by 梅本 馨 at 2010年06月08日 22:30
みさ さんへ

JKってそういう意味だったんだ。時代に・・

左は妹さんだったんですね。確かに妹さんの方がお姉さんっぽいですね。中良さそうだ!

ヴェルデ博士・・いい響きだ。

Posted by 河野 at 2010年06月13日 02:53
優 さんへ

一枚目の写真は、紛れもなく日本です・・しかも近所です。
僕の撮り方の癖は かなり露出がアンダーなのでこういった感じにエッジが強いんです。
二枚目も実は同じ時間に反対側を撮ったんですよ。朝日や夕日の時間は西と東で景色が違って いろんな面を見せてくれます・・

出番は少々短かいですが、印象的で良かったです。

優さんは文章分かりやすいですよ!

フローですが、その通り。あれは分かりやすかったです。イメージが伝わりました。

そちらのブログですが、「なぞり絵」っていい表現ですね。確かに上手になりそうです。僕もやってみようかな・・
それから、ねこちゃんは元気そうですね。
家のフェレットはもうかなりの年でかなりおとなしくなりました。
Posted by 河野 at 2010年06月13日 03:12
鹿 さんへ

はじめまして!

ワニ・・出て無い!そうなんです!気になる・・

風景写真好きなんですね。僕は基本が風景写真派なので、今後もぜひ見て下さいね!

あと鹿さんもブログとかありましたらコメントにリンクしてくださいね。見ますよ。

これからもよろしく!
Posted by 河野 at 2010年06月13日 03:17
いさいさ さんへ

二枚目の写真。ありがとうございます!あの雰囲気 好きな感じなんですよね〜

僕の使っているカメラはデジタル一眼レフです。でもそんなに立派なものではないです・・

ブログに写真をアップしたら教えて下さいね!見ますよ!
Posted by 河野 at 2010年06月13日 03:23
ゆみこ さんへ

写真見ましたよ!

綺麗ですね〜上手です!ぜひ今後も写真UPしてください!
写真見るのも好きなんですよ〜

そしてブログ読みました。内定おめでとうございます!良かったですね〜

100の質問で、毎週のように映画館ってすごい!
Posted by 河野 at 2010年06月13日 03:35
梅本 さんへ

ヴェルデ久々の登場でした。なかなか考えてる事がわかりにくいキャラクター、今後の展開が楽しみです。

空の写真。そうなんです。昔、下ばかり見ていた時代があって、ある日、空を見上げたら一気に視界が広がって、それ以来 割と姿勢を正して生きていけるようになったのが空を撮るようになったきっかけでもあります・・

ブログですが、巫女さんのアルバイトですか!実は一日どんな流れの仕事をしてるんだろうって気になっていた仕事の一つです。そしていろんな参拝者がいて大変そうな気がする・・
Posted by 河野 at 2010年06月13日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。