2010年06月13日

今週もヴェルデ登場。

日付変わってしまいましたが、今週もヴェルデが登場しました。

次回の登場は・・

--------------------------

今、J-WAVEの「ROCKETMAN SHOW」聞いてるんです。
毎週聞いてるんですが面白いんですよこの番組。
笑えたり為になったり・・いい番組です。


ところで東京はもう梅雨入り。
最近はあちこちで紫陽花が咲いていてとても綺麗です。本当は写真が撮りたいんだけど私有地だからなぁ


この記事へのコメント
河野さん、こんにちは!
今週もヴェルデ出ましたね〜!結局何も手を出さずに、陰でこっそりデータ収集をして帰って行きましたね(笑)

「ROCKETMAN SHOW」はラジオ番組ですか?
私はあまりラジオを聴かないので、これを機会に聴いてみようかなって思いました

ブログ見て頂いて!嬉しいです*><*
巫女さんのバイトといっても、お祭中は宮司さんの指示でお客さんにお茶を出したりお弁当を出したり、時間になったら飲み会のためのお酒を出したり…っていう流れでした
普段は暇だよ、と友人が言っていましたが昨日は忙しかったです(笑)

空の写真のお話、なんだかすごく嬉しかったです
私はすぐへこむタイプなので、下を見る時間が本当に多くて><
でも最近また空を見て、気持ちが軽くなりました
写真も撮ったんですよ、家のすぐ前で!笑

河野さんの写真好きなので、楽しみにしてます
丁度良い場所に紫陽花が咲いてたらいいんですけどね
私の近所でも、綺麗に咲いていて思わず見つめちゃいました!

この時期体調を崩してしまう人も増えているみたいなので
河野さんも、気をつけて下さいね

長々とコメントすみませんでした(笑)
Posted by 梅本 馨 at 2010年06月13日 09:33
河野さん、こんにちは!

今回のヴェルデも良い味出してましたね(^ω^)
去り際の笑い声が可愛かったです☆
次は、原作通りだとあの辺りで登場かな〜?(笑)

ブログ、早速見てくださってありがとうございます!
写真まで褒めていただけるなんて嬉しいですっ。
私は立派なカメラなんぞ持っていないので、思いっきり携帯の写真ですが
(デジカメは古過ぎて携帯より画質が劣るのです…笑)
これからもいろんな写真を載せたいと思ってます(^∀^)
よく通る公園に綺麗な紫陽花が咲くので、見ごろになるのを楽しみにしてるところです♪

そして、内定ありがとうございます!
何とか1社いただくことが出来て、とにかくほっとしました〜。
まだ選考中の企業があるので就活はしばらく続きますが、進路が決まったら改めてご報告させていただきます!

映画館は家から徒歩15分ほどの場所にあるので、暇があればフラっと入って観るのが普通になってるんですよね(笑)
舞台もそうですが、私はいろんな世界観をインプットするのが好きみたいです(^ω^)

わ、気づけばこんな長文になってしまいました。すみません。。
これから梅雨入り、体調管理にはお互い気をつけていきましょう!
Posted by ゆみこ at 2010年06月13日 12:36
お久しぶりです!
最近忙しくてなかなかコメント出来ませんでした(>_<)

ヴェルデ出てましたね!
帰りかたが可愛かったです(笑)

北海道には梅雨がないので普通に暑いです…←
紫陽花、うちのおばあちゃんちに咲いてます(^^)
Posted by なーや at 2010年06月13日 15:53
こんにちは、河野さん

今週もヴェルデ出てきてうれしいです♪
すごいですよね、いろんな所に兵器やら基地など作っていて、たまにいつ作ったのって思うときもあります。

紫陽花かぁ…
実を言うと、あんまり見たことがないんですよね(>_<)
あるとしても、写真とか少し離れた公園の近くに咲いてるくらいですね…でも、たくさんの小さい花が咲いていてかわいいですよね( ´∀`)

長文になり、すいませんでした。
Posted by 鹿 at 2010年06月13日 22:10
河野さん、こんにちは。

ヴェルデ出ましたね!
彼は、どこからでも現れ、どこからでも消えていけるのですね。
いつからあんな所に居たんでしょうか。本当に謎の多いお方です。
ゆみこさんも書いてらっしゃいますが、去り際の笑い声!3回くらい巻き戻しました(笑)
ヴェルデらしい高笑いです。彼の研究魂は素晴らしいですね。

「ROCKETMAN SHOW」、私は知りませんが
毎週楽しみにしている番組があるって良いですよね。
最近あまりテレビ等を見聞きしないので、私にとって
REBORN!が楽しみにしてる番組なのですが、見る前はちょっとワクワクしてしまいます(笑)

紫陽花、キレイですよね。見るたびに色が違ったりするので好きです。
私が中学生の頃までは、地元の近所にたーっくさん咲いてたのですが
いつの間にやら数軒ほど家が建ってしまい紫陽花はなくなってしまいました。

それから前回の写真ですけど、同じ時間に反対側を撮ったなんてビックリです。
あんなに違うものなんですね。今度空を見たら、反対側も見てみたいと思います。

「なぞり絵」ですが、私はオススメです★
着色に悩んだ時も、元の絵を参考に出来ますし。
完成した時に、ラフから自分で描いたものと比べたら「違和感」を見付けやすいと思います。
私の場合ですが、最初から自分で描いた絵だと
「どこか納得いかないけど、どこがおかしいのか分からない」って事が多いんです^^;
その点「なぞり絵」ですと、キチンと描かれている元の絵があるので見比べたりして発見しやすいです。

猫ちゃん元気ですよー!ブログに載せた写メの猫も、病気持ちなんですが
やたらと高いご飯のおかげで元気モリモリです(笑)
ですが13匹中の1匹なので、ヨボヨボの子も居ます(´・ω・`)
あと犬が4匹の大家族なのが私の自慢です(笑)
河野さんはフェレット飼ってらっしゃるんですね!
ウチにも以前いたんですが、可愛いですよねぇ〜><
動物は本当に癒されます。話し相手にもなりますし(笑)

毎回 毎回長々とコメント本当にすみません…;; 失礼致します。
Posted by at 2010年06月14日 01:16
梅本 さんへ

ヴェルデらしい去り方でしたね・・

「ROCKETMAN SHOW」は「サタデーナイトはロケットマンショー」というキャッチフレーズで土曜の深夜25:00〜29:00までなのでかなり遅い時間にやってます・・お笑いあり人、生経験豊かなロケットマンの 為になる番組です。

巫女さんのバイトって結構周囲に気を配らなくてはいけないんですね・・大変だ。教えてくれてありがとう!勉強になった。

写真。ぜひブログにアップしてくださいね!見ますよ!

実は日曜に紫陽花撮ったんで、この後UPします。

体調お互いに気をつけましょうね!
Posted by 河野 at 2010年06月15日 02:12
ゆみこ さんへ

今回もなんでもありなヴェルデでした・・
次回はいつでしょうね〜

ブログの紫陽花の写真 見ましたよ!
とても綺麗です。
それにしても良く育っていて大きいですね。
僕も日曜に紫陽花を撮ったんでこのあとアップします。

内定他も決まるといいですね!僕も陰ながら応援てます!

「冒険者たち」良かったですか!おっ増田君も出てたんだ。余裕があったら観たかったな〜

またまた気温の変化が激しい季節、お互いに体調には気をつけましょう!
Posted by 河野 at 2010年06月15日 02:27
なーや さんへ

お久しぶりです!

ブログみました。誕生祝いをしてくれてありがとう!
そしてリボラジ聞いてくれてありがとう!
僕は「REBORN!」に参加できて、 なーや さんをはじめ、こうして皆さんとお話も出来て幸せ者です。これからもよろしくね!

ブログの夕日の写真綺麗ですね!

北海道の紫陽花はスケールが大きそうだな〜

そちらのブログ、7日の投稿ですが、大丈夫ですか?何かありましたか?
Posted by 河野 at 2010年06月15日 02:43
鹿 さんへ

今回のヴェルデの地中からの登場・・どんな兵器?というかシステムなんでしょうね・・

紫陽花あまり見た事無いんですか。実は今回気になりだしてランニング中に気にしてみたら結構咲いてたんですよね〜なんで気がつかなかったんだろうって何年も気付かなかった自分にビックリしてます・・

紫陽花の写真、これからアップしますんで観て下さいね!
Posted by 河野 at 2010年06月15日 02:48
優 さんへ

ヴェルデの去り際?何回も聞いてくれて嬉しいやら恥ずかしいやら・・ありがとう!ヴェルデの上から目線の性格が非常に面白いです。

「ROCKETMAN SHOW」は僕はすごく好きな番組ですが、深夜遅いので、お勧めするには微妙な時間帯です。

紫陽花の写真ようやく撮ったのでせひ見て下さいね!

「なぞり絵」ってうまい人のタッチが勉強できて良さそうですね。
やってみます。

動物はホントにいいです・・狭い所に入れられて申し訳なく思う事も多々あるんですが、コイツの為に頑張ってみようって思わせてくれます。
Posted by 河野 at 2010年06月15日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。