2010年08月31日

謎の男。

今日は・年お付き合いさせていただいている芸能界の知る人ぞ知る人気者?異端児?こう見えてシャイな男、異色の経歴を損つ太○○氏に会ってきました・・・

彼のブログはコチラです。
http://ameblo.jp/murayamatatamiten/
風鈴の音が涼しげです。
彼の職業はブログからわかるかな?(ちなみに役者ではありません)ですが教えません。


謎の男


posted by visualization at 03:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河野さん、こんにちは!

太田原さん…ブログを拝見しましたが、音楽関係の方ですか?(^ω^;)
久しぶりに河野さんご自身の写真が見られて嬉しいです♪

うちの猫、幸せそうだと言っていただいてありがとうございます!
当の本人達がどう思っているかは別として(笑)私は彼らがいてくれて凄く幸せです☆
正直、1人暮らしをしていて実家に帰りたくなるのは「家族に会いたい」よりも「猫に会いたい」方が強い気がしますね(笑)

あ、今回また仙台に帰ってきたのは、これからバイト三昧の生活にしようと思っているので当分長期帰省は出来ないだろうな、と思ったからです。
あと一週間ほど滞在したら、たくさん労働するつもりです!

今日から9月ですね。
いつ頃になれば秋らしくなるんでしょう…
でも空を見上げると、少しずつ秋の気配を感じるような気がします。
Posted by ゆみこ at 2010年09月01日 18:06

心配掛けてしまってすいません。
本当は自分で解決しないといけない問題なのに・・・。

河野さん、何でも当てちゃうんですね。
すごいです。

存在価値のことも、いいヒントになりました。
私の場合、両方だったんですよ。

それに、いつもなら、何でもないって書くんですが、それもわかっちゃったみたいですね。
本当に、迷惑かけっぱなしですいません。

今回、私の問題は、存在価値もありますが、自分が何なのか分からなくなってたんです。
(この場に書くのは不謹慎だと思うのですが、ごめんなさい。)

私、二重人格者なのでそれもあってちょっと困ってたんです。
いまだにコントロールできてないんですが...。
それを相談しようと思ってたんです。

本当、不謹慎ですよねゴメンナサイ。
もしよろしければ、アドバイスしていただけると嬉しいです。

太田原さんのブログ拝見しました。
夜に見たので、ちょっと風鈴の音でびっくりしました(汗)
Posted by Loke at 2010年09月02日 22:38
ゆみこ さんへ

音楽関係・・・あたらずといえども遠からず・・

そういえば最近自分の写真入れて無かったです・・

ネコちゃん本当に幸せそうですね〜

おっ一週間も帰郷ですか!うらやましい〜 僕は結局、この夏は帰れませんでした。正月こそは帰りたいものです。

9月に入り まだ暑いですが、夕暮れは秋の気配がします。

仙台ゆっくり出来るといいですね!
Posted by 河野 at 2010年09月03日 01:51
Loke さんへ

風鈴の音は僕もビックリしました。あんなブログパーツがあるなんて知りませんでしたよ・・


それにしても前回は突っ込んだコメントをしてしまい、僕としても反省していたのですが、コメントしてくれて正直安心しました・・

所で、前回の僕の書き方がわかりにくくて申し訳なかったのですが、「私の場合両方」っていうのは、二つ目の「でも、それとは違って〜」の方もでしょうか?・・だとするとこれはただ事ではない・・要コメント返しをお願いします。


「自分が何なのか分からなくなる」っていう感覚は、全く不謹慎では無いです。僕の理解が間違っていたら申し訳ないのですが(違ってたらこめんなさい・・)、それは、とても自然な事だと思います。そもそも人間が存在している事自体、正確に説明できる人は恐らく居ないと思うし、出来るならば人それぞれ使命をもって生まれたと信じたい所です。でも僕が常々思っているのは、それを決めるのは、他人や神がかり的なものじゃなく、自分で決めていいと思っているんです。以前の僕の記事のスティーブ・ジョブズ氏の言葉にもあった、「自分の心の赴くまま生きてならない理由など、何一つない。」って・・「心の赴く」っていう感情が自分そのものだと僕は思っているんです。そうでないと、いろんな事が辛くなってしまうかもしれないから・・(あっ でも無計画に何でも心の赴くままという訳ではないです)

二重人格?って?医学的な感じの問題だったらLokeさんの力になってあげたいのですが、僕には医学的な知識が無いので不用意な事を云えないのです・・。(僕みたいな素人の助言は返って危ないです)

誰にでも二重人格的な要素があるので、(例えば・・その時喋った言葉や態度が、後になって冷静に考えると 今までと違ってた、又は、人によって態度が違ってしまう事がある・・・とにかく言動が何もかも全て一致している人なんでありえないので・・・まぁそう言う事を細かく突っ込んでくる人も居ると思いますが、人生経験が増えると 徐々に他人の事は突っ込めなくなるものです)・・そういった感じの一般的なお話でしたら大丈夫です・・

いずれにしても応援してるので、頑張って乗り越えて下さい!
Posted by 河野 at 2010年09月03日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。