2010年09月03日

夕日の写真。

少し夕日の写真の撮り方を変えました。

だいぶ雲が鮮明に撮影出来てきましたよ〜!

少し過ぎてしまいましたが、8月29日の東京の夕日です。

一枚目は飛行機雲と夕日の写真。
二枚目はビルと夕日の写真。

飛行機雲の写真夕日の写真2010年8月29日


posted by visualization at 04:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね。
やっぱりそっちの方は赤いんですか・・・。
こっちは紫っぽくなりますよ(雲が)

前々回のコメントですが、突っ込んでくださりありがとうございました。
多分、突っ込まれなかたら、書くことはなかったと思います。

私個人としては、嬉しかったです。

あぁ、私の返し方が悪かったですね、ごめんなさい。
両方というのは、「それとは違って〜」も入ります。
分かりにくく回答してしまいすいません。

二重人格については、医学的なのではないと思います。


何でしょうか...。
私の場合は、
スポーツや運動系をこなす、短気な男の子っぽい人格と、
イラストを書いたりして、誰にも優しい平和的な人格と

この2つなんですが、
なので多分医療的なことではないと思います。


長くなって申し訳ありません。
Posted by Loke at 2010年09月03日 06:00
Loke さんへ

そちらは紫がかっているんですね〜
見てみたいです。

所で「それとは違って〜」は、かなり深刻な状況なのでしょうか?
深刻で無い事を祈るばかりですが・・。

だとすると、今までの会話が その方向で色々と繋がってしまう・・・
Posted by 河野 at 2010年09月03日 10:33
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
Posted by MR.T at 2010年09月03日 15:16
今回の問題点は、

2重人格ゆえに、自分をコントロールできずにいるので、
それから、人の目が変わって見えるというか、
必要とされてるのはどちらなのだろう、
と自分でも追い込んでいる感じがするんです。
Posted by Loke at 2010年09月03日 23:13
MR.T さんへ

なるほど・・

面白い説ですね〜 初めて聞きました。

なんかXファイルみたいです。
Posted by 河野 at 2010年09月04日 01:21
Loke さんへ

なるほど、そうですか・・

状況も分からずに、なんとか理解しようとしてのコメントなので責任は持てない発言ですが、良かったら気を悪くしないで聞いてくださいね。

Lokeさんが普通の子としてお話します。(僕はそう思っているのです。社会のいろんな現実が心に矢のように刺さってくる年頃なので、精神が不安定になりやすいんです。確かそんな時期がありました・・。念の為、もし仮に二重〜であった場合は、やはりその筋の専門家にゆだねた方が良いと思います。)

Lokeさん自身は、その方達を必要としてはいないのでしょうか?

必要としていないのであれば相手はまず心を開いてくれませんし、必要としているのであれば、どんな人でもそんなに悪い気がしないもので、そう思えば相手も心を開いてくれる可能性が高いと思います。

仮に、相手を必要という考えがなく、必要としてもらう事のみ考えていた場合、一方通行の人間関係はなかなか難しいです。何気なく会話していても、普段から それなりに お互いが少なからず相互依存関係にあると僕は思っているのです。

自分を追い込んでしまうのは返ってうまくいかないかも・・
Posted by 河野 at 2010年09月04日 02:25
河野さん、こんばんは!

確かに雲がくっきりと写ってますね!
夕日の色も鮮やかで、特に2枚目は妖しい美しさって感じがします*^^*
最近は、こんな燃えるような夕焼けを見ていないので、河野さんのお写真で実際に見たような気分になれました♪

地元の風景や匂いは、帰省するたびに癒されます。
仙台でたっぷりエネルギーチャージをして帰ろうと思います☆
Posted by ゆみこ at 2010年09月05日 01:27
ゆみこ さんへ

ありがとうございます!なんかコツがつかめてきた感じがします!!

二枚目は確かに妖しげです(笑)
もう少ししたらこの写真も壁紙ページに載せたいです。

仙台は さぞ景色が綺麗でしょうね〜

ゆっくり休養してください・・
Posted by 河野 at 2010年09月06日 00:29

コメント有難うございます。

そうですね〜。
とりあえず、肩の力を抜いて、楽しんでみようと思います。

相手を必要としてない・・・・。

確かにそうかもしれません。
また、壁を作るとこでした(汗)

とりあえず、自分を徐々に変えていこうと思います。
それに、河野さんやゆみこさんには色々とアドバイスをいただき、
ちょっと、自分に追いつけた気がします。

本当にご心配かけて申し訳ありません。

Posted by Loke at 2010年09月07日 19:48
Loke さんへ

復活おめでとうございます!!

良かった!

少々踏み込んで発言してしまったので反省していたのですが、ゆみこさんのお陰で大分和らげて戴きました・・

よかったよかった・・

また何かあったら遠慮なくコメント下さいね・・というか今回はこちらから始めてしまったわけですが・・

というわけで今後とも宜しく!

ゆみこさんもありがとう!!
Posted by 河野 at 2010年09月07日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。