この記事へのコメント
昼間の月いいですよね。

私も良くみたりしてます。
でも、夜の星空とかも好きですよ〜。

あっ、
前々回のコメントで、
踏み込んだとありますが、
私は全然大丈夫ですよ。

今後ともよろしくお願いします。

ゆみこさんもほんと、有難うございました。
Posted by Loke at 2010年09月15日 20:39
河野さん、こんばんは!

私も昼間の月、結構好きです(^ω^)
ちゃんとそこにあるハズなのに、何だか透けてるような、幻みたいに見える感じが不思議だなって思います。
2枚目の写真、青空×雲×月の構図が良いですね♪

前回のコメントについてですが
私も書き込みをしてから、すごくお祭りの焼きそばが食べたくなりました(笑)
これからは秋祭りがありますもんね、機会があれば行ってみようと思います。
正直、夏のお祭りは暑いし蚊に刺されるしで、ちょっと億劫な部分があるんですが(苦笑)秋はその点心配なく楽しめそうですもんね!

河野さんのお部屋、モノトーンに緑のカーペットですか。何だかイメージぴったりです*^^*
私の部屋は家具も壁紙も白なので、すっごく明るいですよ(笑)
今は緑要素がちょっと少ないので、観葉植物なんかを置きたいな〜と思ってます。

もうすっかり涼しい風が吹くようになりましたね〜。
仙台では、秋をすっ飛ばしてあっという間に冬になってしまう感じだったので、毎年こちらで迎える秋が楽しみだったりします♪
Posted by ゆみこ at 2010年09月15日 22:16
Loke さんへ

昼間の月はいいですよね〜

星空も何時か撮ってみたいな・・

これからも気軽にコメントよろしくね!
Posted by 河野 at 2010年09月17日 17:13
ゆみこ さんへ

昼間の月は透けて綺麗ですね。
なぜこんな見え方をするんだろう・・不思議です。

二枚目の写真は「ドリームワークス」のオープニングみたいで気に入っています。

これからは涼しくなって、お祭りもストレスなく楽しめそうです!

観葉植物。家は「アデニウム」を育てています。
今年の冬に部屋の温度が下がりすぎて少しやせてしまってかわいそうになってしまったんですが何とか生き延びています。今年はワーディアンケースを作ろうかな・・

「オカンの嫁入り」良かったみたいですね〜観に行きたいな・・

Posted by 河野 at 2010年09月17日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック