2010年09月17日

夕日の写真。

さっきの写真のつづきです。

あの後、とても綺麗な夕日になりました。

ここ数日のニュースで、今年の夏は異常気象だったと
過去形になったくらい もうあの暑さは終ったようですね〜

気が早いですが、これからは紅葉シーズンに向かってシャッターチャンスが増えそうな気がします。

夕日の写真20100914
posted by visualization at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ! はじめましてですw
足跡あったんで覘いちゃった^^

あの暑さも嘘のよに朝晩は寒いですぉね!
これからの季節!大好き^−^v

山々は紅葉して空は真っ青で
散歩も最高ですよね〜♪

秋!満喫しましょうね★
Posted by moon at 2010年09月17日 20:37
河野さん、こんばんは!

3枚の写真、それぞれ違う良さがあって素敵ですね♪
青空と雲の写真は、配色がすごく爽やかです。もくもく湧き上がる雲の流れを生で見てみたかったです(^ω^)
次の雨雲の写真は、打って変わってモノクロ写真みたいですね!
最後の夕日の写真は、ポストカードにして欲しいくらい鮮やかで綺麗だなと思いました。

先日の昼間の月の写真、河野さんの「ドリームワークスみたい」という言葉に、確かに!と思いました。
男の子が座ってる姿が目に浮かびます♪

アデニウムですか。調べてみたら、砂漠のバラって呼ばれている綺麗な花が咲くんですね*^^*
私も何か育ててみたいと思いつつ、観葉植物を育てた経験がほとんどないので全然知識がなくて…(苦笑)

『オカンの嫁入り』良かったです。
私は邦画のああいう温かい映画が大好きなので、久しぶりに癒されました☆

本当に、あの暑さを忘れさせてくれる清々しい日が続いてますね。
今日も外出ついでに、ぶらぶら散歩をしてきました。
紅葉シーズンの河野さんのお写真も楽しみにしています♪
Posted by ゆみこ at 2010年09月17日 22:04
moon さんへ

はじめまして!

訪問ありがとう!

涼しくなりましたね〜あのまま気温が下がらなかったらどうしようかと思ってしまいましたが、涼しくなって良かったです。

紅葉、待ち遠しいですね!
Posted by 河野 at 2010年09月18日 02:59
ゆみこ さんへ

こんばんは!

写真感想ありがとう!

雲が湧き上がる時は、僕も見てて楽しかったですよ。
雨雲は、あの後すぐ真っ暗になって、しかもその隙間から光が射して とても幻想的でした・・

夕日の写真、「ポストカード」?そう言っていただけるととても嬉しいです!もっと写真が撮りたくなってきましたよ。

先日の昼間の月の写真、「ドリームワークス」っぽいってわかって戴けてとても嬉しいです!僕だけの印象かなってちょっと書いて恥ずかしかったんですが・・

夏は意外に 空に変化が少なくて、期待したほどシャッターチャンスに恵まれませんでした・・この写真の日を境に気温がぐっと下がったみたいです。

アデニウム。簡単そうで以外に冬場が鬼門みたいです。今の所、花が咲く感じがしないのですが、頑張って育ててみたいです。

「オカンの嫁入り」観に行きたいな・・

紅葉写真チャンスがあったら必ず撮りたいので、楽しみにしててくださいね!

ご家族がいらっしゃるようで、東京満喫できるといいですね!
Posted by 河野 at 2010年09月18日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック