2010年09月25日

家庭教師ヒットマン REBORN! お疲れ様!

ついに この日が来てしまいましたね・・

最終回、感動的でした・・

ヴェルデから沢山の事を勉強させていただきました。

そしてヴェルデは今まで演じさせて頂いた役の中でも一位二位を争うほど好きな役で、日常的に頭の中で色々とストーリーを巡らせてしまう程入れ込んでいました・・危ないです・・

正直まだまだ色々と語りたい事は沢山ありますが、書きだすと語りつくせない程あるので・・

短い期間ではありますが、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
先ずは天野先生、また共演者の方々、そしてスタッフの皆さん本当に感謝しています。

まだまだ「家庭教師ヒットマン REBORN!」関連の展開は続きますが、ひとまず・・

ヴェルデありがとう!また会おうぜ!!


朝日の写真
後付けでごめんなさい!

今朝(26日)の朝日がとても綺麗だったので追加します。

久々に晴れたね〜

早速コメントくれた皆ありがとう!

皆さんのお陰で頑張れた部分が大きい・・

コメントのお返事は必ず書くので、いつでも何度でも遠慮なく書いてくださいね。

正直 今は胸いっぱいな状況、冷静になったら沢山追記するかもしれない・・
この記事へのコメント
河野さんへ☆

河野さん!
みさです、覚えていますか?
ヴェルデ博士役、お疲れ様でした!!><
REBORN見ました…
とっても感動しました。
そして最後だと思うとかなり悲しくて涙が出てしまいました…><
最後はハッピーエンドで終わり、よかったです♪

私はヴェルデ博士のきっかけで科学を猛勉強しています。
ヴェルデ博士に教えていただいたこと沢山ありました!
本当に河野さんとヴェルデ博士に感謝しています。

最後の難しいコメントも素敵でした☆

監督、作者、スタッフの皆さん方にも
私からお疲れ様でしたとお伝えしたいです(*^^*)
もちろん河野さんも…本当にありがとうございました!!(;n;`)
Posted by みさ at 2010年09月25日 23:14
最終回、拝見しました。
原作以上に素敵なヴェルデで感激しました!
今後も河野さんのご活躍、影ながら応援しております。ヴェルデ役、お疲れ様でした!素敵なヴェルデを演じてくださり本当にありがとうございました!!
Posted by みどり at 2010年09月26日 00:44
河野さん、こんばんは!

REBORN!終わってしまいましたね(;_;)
来週からもう放送がないなんて、すごく寂しいです…。
私はREBORN!にハマってからまだ1年少しなのですが
河野さんとこうしてお話させていただけたり、本当に素敵な経験をたくさん与えてくれた作品だなぁと思っています。

ヴェルデ役、本当にお疲れ様でした!
最後のヴェルデもすごく「らしい」感じでしたが、印象的な台詞でしたよね*^^*
アニメは終わってしまいましたが、今後も違う形で河野さんのヴェルデが聴けることを楽しみにしておきます♪

河野さん、出演者の皆様、スタッフの皆様に向けて、今までありがとうございました!と声を大にして言いたいです。

ここから前回のコメントのお話ですが。
ディズニーシー楽しかったですよ〜(*´∨`*)
美しい景観と落ち着いた雰囲気がとても好きなんです。
コースターに乗っているときに月を見たんですが、夜景と一緒に見られてとても綺麗でした♪
ちなみに河野さんは、遊園地などのアトラクションでは何が好きですか?
私は何でも好きですが、歩いて進む形のおばけ屋敷だけは苦手です…><

うさぎのおまんじゅうは、がぶっと一口食べた後に「あ、写真撮れば良かった…」と後悔しました(笑)
Posted by ゆみこ at 2010年09月26日 01:04
河野さん、お久し振り過ぎるぐらいですね!
もはや神出鬼没ってる歌です!

アニリボ最終回、わたしも泣きましたよ〜!
号泣号泣!
だけど最後の最後で、しかも最終回で!
河野さん演じるヴェルデが見れて嬉しかったです!
初代ファミリー編以来だったんで、なんだか懐かしいような再会でした♪

正チャンの後に喋った所が好きでしたね♪
「人間がピコピコ計算している内は〜」とか、ヴェルデらしいセリフで格好いいんだけども、相変わらず面白さがあるキャラ!
それがヴェルデなんだと思います!

とにもかくにも(←ツナか)、河野さんじゃなければヴェルデは完成しなかったと思います!(^∀^)

またいつかアニリボ復活の時が来ると信じていますっ!
そして勿論、河野さんのヴェルデも見れると信じます!

河野さん、ヴェルデ、お疲れ様でしたっ!

Posted by 歌 at 2010年09月26日 02:21
ヴェルデ役、お疲れ様でした!


最終回ゎ悲しいですが、
作品ゎREBORN!つまり、
リ・ボーン(復活)する日を楽しみに待っています!
Posted by 麻衣子 at 2010年09月26日 11:40
河野さん、ちゃおっすです。

リボーン最終回、見ました。
いきなりの事で家族、友達中でビックリでした。
4年間もやっていたなんて・・・
もっと続いて欲しかったです。

私は中1の時、友達が出来るかとても不安でした。
すると、
「あっ、リボーンのファイル!!私もリボーン、好きなんだ。よろしくね」
と声をかけてくれる子がいました。
中2の今もリボーンのおかげで友達がどんどん増えています。

第U期が始まることを願っています。
本当にありがとうございました。
これからも応援しています。
Posted by ゆき at 2010年09月26日 17:23
河野さん、こんばんは!

アニメREBORN!終わってしまいましたね
ビデオを撮っていたので、何度か見直してしまいました(笑)

ヴェルデは本当に魅力的なキャラクターだったと思います
私もヴェルデが大好きで、そのキャラクターを河野さんに演じて頂けて嬉しく思ってます
ヴェルデはきっとこんな考えをしている、こんな生活をしている…と想像するのが大好きで、そのたびにイラストや漫画を描いていましたがこれからもそれは変わりません
原作はまだ続いていて、その原作の展開にドキドキハラハラ状態ですが、また何らかの形でヴェルデに会えたらいいなと考えています

ひとまず!
河野さん、お疲れ様でした
これからも応援しています^^*
Posted by 梅本 馨 at 2010年09月26日 23:23
初めまして。

あしあとから、やって来ました☆

写真、きれいに撮らはるんですね・・
いゃぁ〜感激しました。

これから、ちょこちょこ、寄せてもらいます。

お仕事、頑張って下さいね


Posted by おさちどん at 2010年09月27日 19:31
河野さん始めまして!
コメントは初めて書きます。

ヴェルデ役お疲れ様でした!
Posted by 麻未(まみ) at 2010年09月27日 21:44
こんにちは。

ヴェルデ役お疲れ様です。
本当、リボーンには感謝感謝です。
もし、リボーンを見ていなければこの出会いはなかったと思います。

河野さんと出会えてホント良かったです。
こんな迷惑な奴ですがこれからもよろしく願いします。

あ、演劇で入ったばかりの私に小さな役ですが役もらえました!!


最後は告知になっちゃったのですがこの辺で失礼します。
Posted by Loke at 2010年10月01日 18:57
みさ さんへ

お久しぶりです!もちろん覚えてますよ。忘れるはずがありません!

最後はハッピーエンドで良かったですよね!
本当に感動的でした・・

みさ さんは科学を。頑張ってくださいね!!
応援してますよ!
Posted by 河野 at 2010年10月05日 01:24
みどり さんへ

お疲れ様です!

本当に感動的でしたね!
ヴェルデらしい最後に僕も大満足です。

今後とも応援よろしくね!
Posted by 河野 at 2010年10月05日 01:30
ゆみこ さんへ

お疲れ様です!

ついにリボーンも最終回を迎える事になりました。
僕もリボーンに参加させていただいてから本当に様々な経験や、
こうして皆さんとお話しできるようになって、人生にとって大切な
一年を過ごさせていただきました。

ゆみこ さんが言うように、本当にヴェルデらしい終わり方に、僕自身も大満足でした。

ディズニーシー良かったですね!
実は僕、 晴れた時にディズニーシーに行った事無いんですよ・・
僕はアトラクション、「海底2万マイル」が好きなんです。
僕の大好きな海外ドラマで、マイケルケインが演じた「海底2万マイル」ってのがあって、あれを思い出しちゃうんですよね〜

好きなアトラクション?

コースター系も「インディージョーンズ」のようなソフトなものや「ビックサンダー・マウンテン」も好きだし、「タワー・オブ・テラー」のような縦の動きも好きな方ですよ!

「お化け屋敷」は僕もNGです・・昔から苦手なんですよね〜。
Posted by 河野 at 2010年10月05日 02:04
歌 さんへ

おっお久しぶりです!!

お疲れ様!

最終回になりましたね〜
出演も叶って とても嬉しくて泣けてくるほど・・

正チャン・・「愚か者め」のくだりですね!
あのセリフとても気に入ってしまって、今でも暗記してるくらいです。あれはとても深いセリフですね・・

またヴェルデに逢える時が来るといいですね!

ヴェルデ 「フフフ・・ 未来の事など・・」
Posted by 河野 at 2010年10月05日 02:28
麻衣子 さんへ

お疲れ様!

とうとう最終回になりました。

そうですね!「リ・ボーン」する日を願いましょう!
Posted by 河野 at 2010年10月05日 02:56
ゆき さんへ

ちゃおっす!お疲れ!

リボーンって、何か人の心を動かす力を感じます。
第U期については全く僕にはわからないのですが、そう言ったファンの皆さん一人ひとりの思いが大事なんだと思います。

ゆき さんの中学生のエピソードを読んで、人にとって 大切な事を思い出しました。ありがとう!

これからも宜しくね!
Posted by 河野 at 2010年10月05日 03:08
梅本 さんへ

お疲れ様!

とうとう最終回になりました。
ヴェルデらしい終り方でしたね・・

ヴェルデとは とりあえずお別れですが、原作でまた会えると信じているので寂しくないです。

梅本さんのヴェルデのイラスト、とても好きなので今でも拝見させていただいています。
・・そう言えば新しいジャンル始まりましたね!楽しみです。

そう。梅本さんのヴェルデの説。いまだに読みますよ!とてもいいです。歴史が変わってしまって、もう何かあったかを細かく知る事は出来ないかもしれませんが、色々と考えが広がってしまいます。

・・ではこの辺で、今後とも宜しくね!!
Posted by 河野 at 2010年10月05日 03:30
おさちどん さんへ

初めまして!

お返事遅くなりました・・僕のブログは何時も遅い・・

写真感想ありがとうございます!
おさちどんさんは京都の方ですか?

今後とも宜しく!
Posted by 河野 at 2010年10月05日 03:31
麻未 さんへ

初めまして!

お疲れ様!

コメントありがとう!

これからも宜しくね!
Posted by 河野 at 2010年10月05日 03:38
Loke さんへ

お疲れ様!

リボーンに参加させて戴いたお陰で僕も皆さんとお話出来て嬉しいです。
Lokeさんとも随分色々とお話出来て僕自身も成長しました・・
ぜんぜん迷惑じゃないですよ。

演劇部、早速役がもらえましたか!
僕は小学校の時にクラスの演劇発表会で「反対!」って一言だけ言わせて戴いた思い出があります。(なんと役者になるまでそれだけでした・・)

体育祭でリレーの選手だったんですか!
リレーに選ばれるなんて足が速いんですね〜。
ところでLokeさん、心境の変化が始まったようですね!いい感じです。応援してますよ!!

今後とも宜しく!
Posted by 河野 at 2010年10月05日 03:39


私もリボーンを知る前の私はホントツナみたいな奴だったので、

きっとリボーンを見てから、自分を変えて、みなさんともお話しできたんだと思っています。

演劇部の役と言っても。
リレーの場面で走って一番最初にゴールテープ切るだけなんですけどね。(笑)

足は、早くないんですよ。
でも走るのは好きなんです。(良くそのあと発作が・・・・。)


心境の変化ですか?
人見知りと男制恐怖症を治そうと必死です(笑)
ちゃんとクラスとなじめるように、小さくがんばってみるつもりです。


私の方こそ・・・・

今後もよろしくお願いします!!!
Posted by Loke at 2010年10月05日 11:12
はじめまして、はちと申すものです。

私、リボーンの中でヴェルデさんが一番好きなんです。
ヴェルデさんをきっかけに河野さんのことを知りました。
とても素敵な声で惚れ惚れしてしまいました。好きです。もっと早く河野さんに出会いたかったです^^

私はまだリボーンの最終回見ていないのですが、早く見たいです。正直言うと見るのが怖いんです。どうしてもアニリボが終わったことが信じられなくて(笑)
でも、絶対見ます。3週分くらいまとめて。

私の中でヴェルデさんは永久不滅です。
リボーンは終わっちゃいましたが、河野さんのことこれからもずっと応援し続けます!!大好きですから^^

最後に、朝日とてもきれいですね。早起きしようかな(笑)

それでは、長くなってしまって申し訳ないです。
ではでは、またきます。




Posted by はち at 2010年10月05日 16:31
はち さんへ

初めまして!
そしてコメント&フォローありがとう!

ヴェルデは永久不滅!そうです!僕の中でも。

朝日の写真。今まで夕日の写真ばかり撮っていましたが、最近朝日の写真撮ってみたら、朝って空気が澄んでいて写真も何か違う感じがします。早起きっていいですね〜

これからも応援宜しくね!!
Posted by 河野 at 2010年10月05日 21:40
始めまして。

ヴェルデ役お疲れ様でした。

最終回は、まだ観ていないのですが早く観たいような、観たら終わっちゃうという複雑な心境です。
仙台では放送されていないので、DVD待ちなんです。

ヴェルデは、すっごいムカつくキャラでイラッとしながら見ていました。
あのムカつく言い方が出来る声優さんって凄いなぁとも思っていました。
河野さんの演技力ですよね。

これからも、河野さんの活躍を楽しみにしています。
Posted by 紫緒乃 at 2010年10月08日 00:23
紫緒乃 さんへ

初めまして。

お疲れ様!

仙台では放送が無いんですね〜残念です。

ブログ拝見しました!REBORN!のこと一杯書いてあって楽しいです!!

ヴェルデムカつきますか(笑)
嬉しい褒め言葉です。ありがとう!

これからも応援よろしく!
Posted by 河野 at 2010年10月10日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック