この記事へのコメント
河野さんこんばんは

今回は飯田さんとなんですね。

そういえば飯田さんって実年齢より若く見えますよね(羨ましい)

あと神秘的な方だと個人的に思っています。
Posted by Loke at 2010年10月17日 22:18
河野さん、こんばんは!

第2弾は飯田さんですか(^ω^)確かになかなか揃わないお2人ですね。
河野さんが観に行かれた回で、飯田さんは歌詞を間違えずに歌えてましたか?(笑)

ランボのコーヒーカップ…あれは凄かったですよね(笑)
でも意外とヴェルデはああいうの平気で乗れそうな気がします^^
ちなみにこの「激しき雷撃」の回はとても楽しくて好きなので、今もHDDに残してあるんですよ♪ヴェルデ最高でした〜(*´∨`*)

稽古で繰り返し回ったら、それは気持ち悪くなっちゃいますね…
いつか舞台に立つ河野さんを観に行けたら良いなぁ!
Posted by ゆみこ at 2010年10月18日 00:36
Loke さんへ

飯田さんは周囲をとても明るくしてくれるリボーンには大切な方です。いい人ですよ〜。

小説UPしましたね〜
今までとは作風が変わりましたね〜。
短編とても良かったです!ジーンときました・・
次回作も楽しみにしてます!
Posted by 河野 at 2010年10月18日 16:00
ゆみこ さんへ

歌詞ですか?そんな雰囲気はありませんでしたよ?
とても上手に歌われてました!いい声ですね〜。

「激しき雷撃」の回はアルコバレーノ編の危険なヴェルデイメージを和らげてくれましたね〜。

最近舞台に立つ機会が少なくなっていますが、その時はぜひ!!
Posted by 河野 at 2010年10月18日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。