2011年04月02日

ドイツからのメッセージ。(東日本大震災)

実は震災後すぐにドイツの方より、ツイッタ―にてメッセージを戴きました。

-------------------------
「RainandRequiem」さんより。

Greetings from Germany! We are so glad that you are alright. Our thoughts and prayers are with you and the entire Japanese nation. =)

◆訳:

ドイツよりのご挨拶です。

ご無事で何よりです。
あなたを含め、日本国全体に祈りと思いをささけます。
-------------------------
その後、数回会話をさせていただいているのですが、その度にとても勇気づけられています。

僕は震災の被害は無きに等しいので、とても申し訳ない思いがしていました。

そこで、最初にRainandRequiemさんから戴いたこの言葉を被災者の方に届けられると良いなと思い、許可を戴いて掲載させていただきました。

本当は今回の記事、数日じっくり考えてみて、正直もっと沢山書きたかったのですが、日々明らかになるあまりにもの被害の大きさに、コメントをいくら考えてもこれ以上文字に出来ませんでした・・

それにしても海外から応援してくれる人がいるってとてもうれしい!

RainandRequiemさん、ありがとう!

posted by visualization at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河野さん、こんばんは!

ドイツの方からメッセージとは…私まで嬉しい気持ちになりました♪
世界中でこうして祈って下さっている方がいることに感謝ですね(*´∨`*)
Posted by ゆみこ at 2011年04月04日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック