2011年05月30日

アニソンNight! ライヴ終了!

いや〜3月の幻となってしまった初ライブ、約2ヶ月半を経てようやく復活!

「ROAD to Red in TOKYO Vol.19×TABLE FOR TWO アニソンnight!」

なのに台風が!!

どうなるんだろう・・

と心配しましたが、思ったほどひどい雨風でもなく、梅雨程度の雨ですみました。

とにかく僕としては待ちに待った初ライブ!
そして錚々たるバンドの面々・・

身の引き締まる思いでライブに参加させていただきました。

数日前のツイ―トで気付いている方もいらっしゃると思いますが、僕は数日前、喉を傷めてしまった為、出演時以外は保護用に常時マスクを着用致して居りました・・

まず今回の衣装は何時もとは雰囲気が違います。

っていうかいつもを知っていない方の為に・・僕は普段、スラックスにYシャツって感じでカチッとした感じす。

今回のステージではジーパン、黒Tシャツに赤チェックのシャツをはおり、そしてジャラジャラ系のアクセサリーをしてました。

なぜなら・・

実はガリットソングのリーダーTSUNEさんが体調を崩されて出演不可能となり、
急遽アコースティックに変更となった為、服装もラフな感じにしました。

TSUNEさんの一日も早い復帰を祈っております。

話は戻って開演の16時50分。

僕の前説の場内ナレーションが始まる・・多分このナレーションにビックリやニヤっとされた方も・・僕はコレ結構気に入ってます。

そしてPOT@RAさんの優しく澄んだ歌声と心地よい演奏。先日CDを戴きましたが、何度聞いてもいいですね〜

その後は打って変わってCOZZENEさんの力強い歌声と演奏。なんとこの週末連日ライブとの事・・パワフルだ〜!
 
と続き、

ついにゲストトーク!

MCそめやん さんの進行で緊張もほぐされ、ゲストトークも楽しく終了〜っていうか、そめやん良く調べてるな・・さすがだ。
フッフッ、トーク内容は来場者とライブ生中継を見た人だけの特典なのだ・・

おぉここまでは順調順調・・

そしてガリットソングさんの出演。

ボーカルの福本健一さんの心のこもった歌声、さらに演奏が場内を引き付ける・・
なんと僕も自分の歌の事を忘れて聞き入ってしまった・・

盛り上がった所で僕の登場・・

おお何てことだ〜初歌披露の僕がこのタイミングで?大丈夫なのか!?

To Be Continued...

ROADtoRed in TOKYO 新宿LiveFreak




posted by visualization at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。