2011年07月12日

梅雨明けしましたね〜(夏雲の写真です)

ようやく夏っぽい雲になってきました〜!

連日暑いですね〜皆さんはいかがですか?
先日の風邪はもうすっかり治りました。

それにしても毎日暑いけど、空は青く涼しげで、元気がもらえます。

この一枚目の写真・・怪獣が街に襲ってきたみたいに見えません?!
夏雲の写真1
いや〜飛行機の窓から見た感じで綺麗でしたよ〜
夏雲の写真2
空は一体どうなってるんでしょうね〜綺麗な雲のときは上空は荒れてるって天気予報の方は言ってましたけど・・
夏雲の写真3
ラベル: 写真 夏雲
posted by visualization at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河野さん、こんばんは!

夏雲の写真、とっても綺麗ですね♪
空の青と雲の白がはっきりしていて、鮮やかで
青空は夏が一番綺麗だなぁと思います(*´∨`*)

1枚目の写真、確かに(笑)
何だか去年のゴジラの写真を思い出して笑ってしまいました(笑)

風邪は完治したようで、本当に良かったです!
夏は室内と屋外の気温差が激しいですから、体調を崩されないようにお気を付け下さいね(^ω^)
Posted by ゆみこ at 2011年07月12日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック