2011年09月26日

家が大変な事に・・

今日はさんざんな目に・・

換気扇の排気口にアブが大量に(恐らく数百匹は)
昨日自転車がパンクしてしまって、玄関で修理をしようとドアを開け固定した途端に
アブが家の中に大量に入り込んできた・・

何が起こったのか全く意味不明

玄関付近を見ると上の換気口に群がる蜂のような大群!
これは只事じゃないと固定したドアを閉めようと思ったがドアに近づけない・・
良く見るとアブだ!!※実は違ってたみたい

アブどころか昆虫はこの辺では無縁のはず・・

こんな危険な状況にもかかわらずアブ写真を強行突破!(案の定アブに首を刺される)

僕の経験値にアブ退治の辞書は無い。

とりあえず僕に片っぱしから知り合いに泣きつかれている携帯電話。

ついでに保健所に電話するが今日は日曜日。

そこへ友人の上田仁さんが駆け付けてくれてバルサンを炊く。

なんとアブは死骸も残さずに退散していったのだ・・

何だったのか・・夢のような一日が過ぎようとしているが自転車のパンクを直してない事に気づき愕然とする・・

結局パンク修理が終わったのがもう夜中。

貴重な日曜日を返してくれ!!

そして上田さんありがとう!!

首がかゆいぜ・・

アブ写真を強行突破したのですが、虫嫌いの人の為に追記の方へ載せました。(全体写真は微妙なので大群の一部分です)
abu.jpg換気口に群がるアブ。
ラベル:アブ 退治 上田仁
posted by visualization at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃーーーっ(´Д`川)
写真を見てぞっとしてしまいました…鳥肌がぁ><;

刺された首は大丈夫ですか?
一日お疲れ様でした…!
Posted by ゆみこ at 2011年09月26日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック