2011年10月13日

四コマ漫画に登場!

いきなり四コマ漫画に登場!なんてなんだろう?って思われたかもしれませんが、


実は先日の記事に書きました「ある少女にまつわる殺人の告白」の作者「佐藤青南」さんはブログで四コマ漫画を連載されています。

そこに今回のCM映像についての四コマ漫画を描かれていました。

んっ良く見ると・・僕が居る?!

なんかうれしいですね〜♪


というわけで、コロコロイチバン以来の漫画登場でありました。

佐藤菁南ブログ
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい!!


posted by visualization at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河野さんこんばんわ。初めてコメントさせて頂きます。

『ある少女にまつわる殺人の告白』のCM拝見しました。
見終わった後、なんともいえない恐さを感じました。
それは映像や音楽、何より河野さんの語りの力によるものだと思います。
ミステリーはあまり読んだ事がないのですが、どんな結末が待っているのか、しっかり確かめてみようと思います。

初めてのコメントがこんなに長くなってしまいすみません。
これからも、お仕事頑張って下さい。
Posted by まきの at 2011年10月14日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック