2011年11月01日

ライブ出演情報です。ついにオリジナル曲で挑みます!

今月ライブに出演します!

5月のライブと同じ「ROADtoRed in TOKYO」さんのステージに今回は「ゲストMC」として出演いたします。

そしてさらに!

歌手デビュー曲が!!!

前回はカバーで歌わせていただきましたが今回は持ち歌としてオリジナルの曲を披露いたします。

もちろん作詞作曲は僕ではありませんのでご心配なく・・・誰なのかは来た人には分かりますよ〜!

最近悪役づいている僕としてはピッタリの曲を作っていただきました。
っていうかとてもカッコいい曲です。

そして只今猛練習中です・・・。

曲中に♪ジャジャンッジャジャン♪ ヘイ!

って場所があるので、いらした時は一緒に拳を振り上げて「ヘイ!」って掛け声をあげてみてください!

曲名は近々ブログで発表しますので!

というわけでMCとデビュー曲ぜひ見て聞いて楽しんでくださいね♪♪

今まではこう言った場所に慣れなくて、来ていただく方に申し訳なく思っておりました・・

そこで・・

今回は「予約フォーム」を用意しましたので、こちらから予約するだけで
あとは当日受付で名前を言って戴ければ前売りで清算出来る様にしました。

こちらの方が簡単なのでぜひご利用ください・・

「河野匡泰」出演ライブチケット予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/50fe7058172780


2011年11月25日(金)
「ROADtoRed in TOKYO×TABLE FOR TWO Vol.22」

新宿LiveFreak
東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビルB1F

前売: 2000
当日: 2500
※入場時、別途ドリンク代(¥500)が必要

開場 17:30
開演 18:00(オープニングあり)

★出演
サンズオアクラウド
LIQUID GRAM
AzureFleur
OVER ZERO
キョロザワールド
佐々木綾美
豚骨6組レイバン先生

★MC
そめやん

★Guest MC
河野匡泰

主催「ROADtoRed in TOKYOオフィシャルサイト」(PC)
主催「ROADtoRed in TOKYOオフィシャルサイト」(携帯)

ライブハウス「新宿LiveFreakオフィシャルサイト


posted by visualization at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック