2011年11月04日

公式HPの「RSS」アドレス変更になりました

申し訳ありません(-_-;)

河野匡泰公式HPのRSS、今まで「gooフィードメーカー」を使っていたのですが、先月末でサービス終了になったらしくアクセスできなくなってしまいました。多分メールでお知らせを戴いたんだと思うのですが気がつきませんでした・・ごめんなさい。

そこで今回は急遽別のサービスを使用してRSSを再開しました。

RSSリーダーやメールソフトに設定された方はこちらのアドレスに変更をお願いいたします。

新RSSアドレスです

河野匡泰公式HP「RSS」

新規に作ったので順不同です。このあとから順番になるはずです。

ほんとにスイマセン・・
posted by visualization at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック