2014年03月29日

BLOGのアドレスが変更になりました!

なかなか更新できず申し訳ないです・・

実は、今までお世話になっていました

「汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG」(ラブログ)

というブログサイトですが、3月いっぱいで終了になり、

「Seesaa(シーサー)」

というサービスに移行するとほとんどのデータが移行できることになる為、こちらに引っ越すことになりました。

しばらくは今までの

http://blogs.dion.ne.jp/visualization/

にアクセスしても、リダイレクトという形で自動的に転送されますが、
そのうちにこのアドレスは消滅してしまいます。

もしブックマークされている方がございましたら

こちらの新規アドレス


に変更していただければ助かります。

デザインは前のサイトを引き継ごうと思いますが、
現在非常に忙しく、
時間が取れなくてリンクボタンなど修正が間に合いません・・・
徐々に修正していこうと思います。

今後とも

河野匡泰の「役者活動日記」

をよろしくお願いいたします。

河野匡泰
posted by visualization at 14:43| Comment(0) | その他 / お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: