2016年12月27日

7年目に突入した「朗読・演技ワークショップ」

だいぶ過ぎてしまいましたが、今年10月で「朗読・演技ワークショップ」が7年目に入っていました。
今月で「朗読ワークショップ」も146回が終了し、来年も2月で もう150回になろうとしています。

こんなに続くとは当初は予想していませんでしたが、まさか稽古場まで持てるまでに成長するとはね〜♪

これも参加してくださる皆様のお陰です。

今年は昨年よりはこのブログも少し更新しましたが、ホント忙しくて全然書いている暇がありません・・・

来年こそはもう少し更新しようと思います(;^_^A

このブログは以前の「ラブログ」から引っ越してから どこともリンクを取ってないのでアクセスが微妙なのですが(なおしてる時間がないので・・)
読んでくださる方が一人でもいれば幸いです。

posted by visualization at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック