2011年10月10日

遅くなりました。先週「リボコン5」行ってまいりました!

もう一週間たってしまいましたが、先週日曜昼公演に行ってまいりました。

野外で昼間のリボコン、いつもとは全く違った感じでしたね〜!

「家庭教師ヒットマンREBORN!」あれから大分たちましたが、まだ昨日のように思い返されました・・

いつものようにとても楽しく拝見させていただきました。

そして今回も皆さんと写真を撮りました!

見たい人は続きをどうぞ。
続きを読む

2011年05月01日

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来決戦編【Final.3】 4月29日発売!

未来決戦編【Final.3】がついに発売になりました!

標的203 「新しい未来へ」にて
ヴェルデ役で出演させていただいています。


詳しくは公式サイトへ

ポニーキャニオン
 アニメ「REBORN!」ついに最終章!! 「未来決戦編」シリーズが全3巻でリリース開始!

2010年11月26日

DVD「家庭教師ヒットマンREBORN! I世ファミリー編」上巻 本日発売。

I世ファミリー編がついに発売になりました!

そしてレンタルも同時です!

今回は、標的181「激しき雷撃」にて
ヴェルデ役で出演させていただいています。


詳しくは公式サイトへ

公式サイト(MMV)
家庭教師ヒットマンREBORN!商品情報

ポニーキャニオン
T世ファミリー編DVD全3巻、11月26日よりリリース開始!!

2010年11月19日

リボコン4 BLUE 行ってきました!

今回は土曜夜に拝見させていただきました。

僕が観るのは昨年のリボコン3から3度目になりますが、今回はかなり雰囲気が違っててビックリしましたね〜

今回も良かった〜

楽屋での写真は追記にて。
続きを読む

2010年11月01日

「家庭教師ヒットマンREBORN!」打ち上げ! つづき3

最後は、全員で・・

これだけキャストが勢揃いすると凄いパワーを感じますね〜!

まだまだイベント等続きますが、ひとまずお疲れ様でした!!!!

キャストの皆とキャストのみんなと。
ちなみに僕は上から二段目の右の方です。

昨日のワークショップについては次回にて・・

2010年10月30日

「家庭教師ヒットマンREBORN!」打ち上げ! つづき2

三枚目は、飯田利信さんと。(二次会・・)

前回「リボコン4」の時もありましたね。

飯田さんはとても不思議な人です。
何処にいても話題が絶えない・・凄いな〜

次回が最後の写真です。


飯田利信さんと。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」打ち上げ! つつき1。

二枚目は、井上優さんと。
前回「リボコン4」の時もありましたね。

井上さんは優しくて素直で、いい人です。
そして収録前の緊張感をほぐしてくれるとても大事な人です・・


今回もキャラクターファイルと一緒に!
井上優さんと

2010年10月29日

「家庭教師ヒットマンREBORN!」打ち上げ!

ついに打ち上げ!

これだけ沢山の方々がかかわっていたんだなって4年間の歴史の深さを感じました・・本当にお疲れ様でした。

ビンゴ大会・・いや抽選かな?・・残念・・当たりませんでした〜。
実は昨年の中入りで「未来編X・X-Burn」の1〜6が当たったので、もしかしたら今年もって思ったんですが、そうはうまくはいきませんね〜。

写真のキャラクターファイルは僕の残念賞です。

写真を一枚ずつUPします!

先ず一枚目。市瀬秀和さんと。
カッコいいね!うらやまし〜。

市瀬さんとは以前から収録の度に居合道の話をするんですが、ここでも居合の話で盛り上がりました・・


市瀬秀和さんと。

2010年10月18日

リボコン4 〜RED行ってきました!の続き3・・写真です。

前回の続きで最後は皆さんと!!
この写真は國分さんから戴きました!

「リボーン!」皆との写真出演者のみんなと。

ちなみに僕は上の段 左から2番目、木内さんと飯田さんの間です。

2010年10月17日

リボコン4 〜RED行ってきました!の続き2・・写真です。

前回の続きで今回は飯田さんとのツーショット!!
本編ではナカナカ実現は・・

飯田利信さんとのツーショット!
飯田利信さんと。

2010年10月16日

リボコン4 〜RED行ってきました!の続き・・写真です。

リボコン観た後、楽屋で写真を撮りました!
井上さんいい笑顔ですね!!

リボコン4楽屋にて1井上優さんと。

2010年10月10日

リボコン4 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4〜RED 行ってきました!

家庭教師ヒットマン REBORN!
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4〜RED〜

昨日になりますが、9日昼の回に行ってきました。

かなり盛り上がっていましたね!
僕もほとんど立ったままで最後まで興奮しっぱなしでしたよ〜

ワーナー・マイカルでライブビューイングしてるんですよね!
映画館で生中継なんて観た事無いです・・行ってみたいな〜。おっそう言えば今やってるんだ・・

ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4〜RED/BLUE〜
http://www.ponycanyon.co.jp/rebocon/

ワーナー・マイカル・シネマズ
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4 RED&BLUE
REBOCON4ライブビューイング

http://www.warnermycal.com/rebocon/

2010年09月25日

家庭教師ヒットマン REBORN! お疲れ様!

ついに この日が来てしまいましたね・・

最終回、感動的でした・・

ヴェルデから沢山の事を勉強させていただきました。

そしてヴェルデは今まで演じさせて頂いた役の中でも一位二位を争うほど好きな役で、日常的に頭の中で色々とストーリーを巡らせてしまう程入れ込んでいました・・危ないです・・

正直まだまだ色々と語りたい事は沢山ありますが、書きだすと語りつくせない程あるので・・

短い期間ではありますが、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
先ずは天野先生、また共演者の方々、そしてスタッフの皆さん本当に感謝しています。

まだまだ「家庭教師ヒットマン REBORN!」関連の展開は続きますが、ひとまず・・

ヴェルデありがとう!また会おうぜ!!


朝日の写真
続きを読む

2010年06月13日

今週もヴェルデ登場。

日付変わってしまいましたが、今週もヴェルデが登場しました。

次回の登場は・・

--------------------------

今、J-WAVEの「ROCKETMAN SHOW」聞いてるんです。
毎週聞いてるんですが面白いんですよこの番組。
笑えたり為になったり・・いい番組です。


ところで東京はもう梅雨入り。
最近はあちこちで紫陽花が咲いていてとても綺麗です。本当は写真が撮りたいんだけど私有地だからなぁ

2010年06月05日

ヴェルデ登場しました。

今日のREBORN!標的187「裏切りの記憶」にヴェルデが登場。

やはりひと癖ありましたね〜

所で一昨日だったか、ものすごく空がきれいだったので久々に写真を撮りました。


夕日の写真青い空の写真

2010年04月30日

DVD 家庭教師ヒットマンREBORN!「アルコバレーノ編」下巻 本日発売!

今回でいよいよDVD「アルコバレーノ編」完結ですね。

下巻の初回特典は、僕とアメリカザリガニの柳原哲也さんのリボラジ「ぶっちゃけアルコバ レーノ大集合!」CDがついてます!

あの時のリボラジには無い会話も収録されていますので、本編と合わせてぜひ聴いて戴きたいです!

2010年04月25日

ヴェルデ登場!

久々の登場。

そうは言っても前回の「アルコバレーノ編」から数日しか経ってないですが・・

相変わらずの彼の性格、僕は好きです。

充実した時間を過ごさせていただきました。

2009年12月22日

REBORN! DS 「オレがボス!最強ファミリー大戦」

先日12月17日発売の

家庭教師ヒットマンREBORN! DS
「 オレがボス!最強ファミリー大戦」

にて、「ヴェルデ」役として声の出演をさせて戴いています。

公式サイトのPVでも一瞬登場していましたが、非常に楽しみです。



家庭教師ヒットマンREBORN! DS
「 オレがボス!最強ファミリー大戦」

2009年12月01日

「REBORN!」 中入りパーティー!

なんとアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」も4年目を迎えたという事です。

素晴らしいですね〜。

実は今回の写真は「クローム髑髏」役の明坂さんと。
中身の見えない袋に入ったシークレットの下敷きらしきグッズを戴き、中身がクローム髑髏。プレゼントがてら写真をご一緒した次第です。(明坂さんファンの方々にはすいません・・)偶然にも下敷きが光って綺麗ですね(撮って戴いた井上優さんに感謝です!)。
久々に皆さんにお逢いし、楽しい時間を過ごさせていただきました。

REBORN中入りパーティー

2009年10月03日

ヴェルデ四日目! いよいよ・・

リボーンいい話ですね〜

今回ヴェルデには随分勉強させていただきました。

次回はいつ・・・

ワニのストラップとか出ないかな〜

2009年09月26日

ヴェルデ・・三日目。

ますます奥が深いですね・・・



所で、昨日生姜の話をしたばかりですが、
先日、某作品収録での声枯れが
ようやく回復してホッと一安心・・。
生姜が効いたか。

2009年09月22日

今週も「リボラジ!」 〜リベンジ〜

先週に引き続き、なんと今週もゲスト出演させていただいています!

今回も市瀬さんと井上さんに大分助けていただきました(もっと勉強しなくては・・)

そして今週はコアな話が・・

早口言葉リベンジなるか!



ネットラジオ 「リボラジ!」 はコチラ↓

#10「ヴェルデ再登場!」〜標的151アフレコ後のお話〜

リボラジ! ぶっちゃけアルコバレーノ大集合!
http://www.anime-reborn.com/netradio/index.html

2009年09月19日

ヴェルデ 二日目!

ヴェルデ・・・奥が深いですね〜


ミニトマトの花所で家のミニトマト、日照不足のせいか最近はかなり小粒のトマトにしかならない様子。(直径1cm程度)
でも高さが何と二メートル近くに成長。想定外の伸び方に洗濯物にも影響が!
花は沢山咲くのですが・・まぁ観賞用にも楽しませてもらってます。

2009年09月14日

「リボラジ!」初出演!

「リボラジ! ぶっちゃけアルコバレーノ大集合!」にて、
本日から「標的150アフレコ後のお話」にゲスト出演させていただいています!

市瀬さんと井上さんのトーク&リードが非常に軽快で、楽しく収録させていただきました。(二人ともカッコイイね〜)

とにかくラジオ自体初出演というか、普段のままの声を表に出したのが実は芸能生活で初めて・・もっとテンション上げて行かなくちゃって今更のように反省・・・(迷惑かけちゃったかも)

でも貴重な経験をさせていただきました。
これを機に「思いつきボイス!」でネットラジオもやって練習してみたいなぁ・・・あれは「朗読版」だから「ネットラジオ版」?どうせならタイトルを「思いつきラジオ!」とか?!



ネットラジオ 「リボラジ!」 はコチラ↓

リボラジ! ぶっちゃけアルコバレーノ大集合!
http://www.anime-reborn.com/netradio/index.html

2009年09月12日

ヴェルデ初日!

いよいよこの日が・・

やってきました!


おしゃぶり
現場のみなさん大変あたたかく迎えて下さって、
楽しく収録させていただいています。


これは國分さんに戴いたおしゃぶり!

2009年09月02日

「リボーングッズコム」にリンクして戴いています。

REBORN!のグッズサイト「REBORNGOODS.COM」のキャストブログコーナーにリンクして戴いています!
このサイトではもちろんグッズは網羅されていて、さらに殆どのリボーン系の公式サイトにリンクされているのですごいです。

2009年09月01日

「REBORN!」でお世話になってます。


REBORN1REBORN!でお世話になっていますスーさんとイシバシさんです。

元気もらってます!


今日は台風、大変でしたね〜
もろにあたりました・・