2006年10月14日

「VISITORS」上映。

お知らせがぎりぎりになってしまいましたが、本日10月14日(土)の19時より「VISITORS」の上映があります。

場所は前回と同じく高田馬場BABACHOPTHEATERにて上映です。

残念ながら僕はスケジュール的に行けそうにありませんが、映画自体は17:40〜21:15分頃まで数本の上映。様々な監督の自主映画作品が上映されています。

入場料800円(1ドリンク付き)

「BABACHOPTHEATER」

http://melsys.tv/babachop/theater/map.html



「VISITORS」公式サイト。
http://neocut.hp.infoseek.co.jp/visitors.html


posted by visualization at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 「VISITORS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

雑誌に紹介されました!

本日発売の「東京ウォーカー」に「VISITORS」が紹介されているとの鶴岡監督からの情報!

見てみると確かに「名物商店街を歩こう!」の高円寺のコーナーに載っているビデオレンタル「Auviss」さんの所に(確か28ページあたりだったと思う・・)「VISITORS」DVDの写真が!しかも「店長イチオシ」すごいですね〜

ところで上のリンクをはっていたら今気付いたのですが「VISITORS」HPのタイトル画像をクリックするとオープニング映像が見られるとは今まで気付かなかった・・

ちなみに高円寺のビデオレンタル「Auviss」さん実は僕もレンタル会員なのです。

圏内の方は要チェックです!
posted by visualization at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 「VISITORS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

雑誌に紹介されました!

「映画芸術」という雑誌に「VISITORS」が、「秋の映画を襲撃する」の中で紹介されました!

本屋さんに立ち寄った時にでも気にしていただければありがたいです。

※僕の出演している4話目のあらすじも紹介しています。
posted by visualization at 01:40| Comment(3) | 「VISITORS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

「VISITORS」上映

告知が遅れました・・・

実は今日、「VISITORS」の上映がありました。

ふじみの市 青年祭 入場無料
2005年10月29日(土)13:00〜18:00
ふじみの市大井中央公民館
★総合司会 浅川芳恵(しーとん)
●映画=視聴覚室
13:30〜 「VISTORS」(監督:鶴岡みゆき)
17:00〜 「MOVIFUL LIFE」(監督:鶴岡みゆき)

ちょっと僕は遠いので観に行かれませんでしたが、上映していただいています!

同時上映の「MOVIFUL LIFE」は鶴岡作品の中でも最も僕が好きな作品の一つです。
posted by visualization at 13:09| Comment(2) | 「VISITORS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

第7回えーぞーふぁんたじあ。(1)

今日は前回の記事で告知しました上映会に行ってきました。

鶴岡監督は本当に様々な企画を打ち立ててエネルギッシュな人だなと頭が下がります。
今回の企画は三部構成で一部ごとに鶴岡作品+他のインディーズ監督という形で行われました。

一部目の鶴岡作品は「FB2nd BLACK CAT the Eccentric」でした。この作品は見るのが4回目でしたが、いつ見ても面白い作品です。鶴岡作品の中でもエンターテイメントの面では群を抜いている作品です!

二部目は今回僕が目当てとしていていた作品で、「FUTURE BLUE」です。この作品は最初の作品「FB2nd BLACK CAT the Eccentric」はこの作品の続編にあたる ということで、いつかぜひ見ておきたいと ずっと思っていたので念願がかないました!期待を裏切らずよい作品でした(BLACK CATがさらに楽しめるので、出来れば最初にこれを上映してもらいたかったです・・・残念)。
そして 三部目の最後は、僕が出演させていただいた「VISITORS」でした。

なんとこの「VISITORS」4本のオムニバス形式の作品なのですが、僕の出ています 「VISITORS 4」 が 「ふかや・インディーズ・フィルム・フェスティバル 2005」で入選しました!

http://www.geocities.jp/fiff2005/index2.html

入選の全26作品が、深谷のレンガホールというところで
9月26日(月)、9月29日(木)、10月1日(土)13:00〜 10月2日(日)10:00〜 

観光協会(深谷駅構内) 9月26日(月)〜10月2日(日)10:00〜(モニター上映)だそうです。

僕はちょっと遠いので 行くのは困難なのですが、お近くの方がこのブログを見ていらっしゃいましたら 足を運んでみてはいかがでしょうか?

とにかく自主映画は 制作した方々のものではありますが、出演のみで参加している役者にとって 上映していただけるだけでもありがたいのに 数々の映画祭に出品していただき 入選、はたまた受賞などという事になれば、とても言葉では言い表せないほどの感謝でいっぱいです。

これからも、制作に携わっている方々に 感謝の気持ちを忘れず 役者をつづけていきたいとあらためて思いました!


posted by visualization at 03:22| Comment(2) | 「VISITORS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

自主映画上映会。

明日というか今日なんですが、
今年何度か上映しています「VISITORS」
が上映されることになりました。

4話構成のオムニバス映画です。ちなみに僕は最後の4話目に出演しています。お時間がありましたらぜひ見に来てくださいね!

このイベントの作品で「福井青春物語」主演津田寛治さんも来場予定!

第7回えーぞーふぁんたじあ
「インディーからメジャーへの挑戦状!!」
http://cutcutcut.hp.infoseek.co.jp/iventmenu.html
2005年9月23日(金・祝)
会場 中野ゼロ 本館地下 視聴覚ホール
http://www.nices.or.jp/

入場料(各回入れ替え制)
1回¥1000円
2回¥1500円(1部+2部、1部+3部、2部+3部、組み合わせ自由)
3回 通し¥2000円


総合司会 しーとん
http://shi-ton.udap.jp/
主催 エンターテイメントレーベルCUT
http://neocut.hp.infoseek.co.jp/


告知が遅れて本当にすいませんでした。


posted by visualization at 02:46| Comment(0) | 「VISITORS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

悔しい!!

もう過ぎてしまったのですが。

先週の土曜日、実は僕が出演させていただきました「ビジターズ」の第四話目が、下北沢トリウッドにて上映されました。(7月16日(土)19:00〜)

しかし僕はスケジュールがとても詰まってしまって行く事が出来ませんでした。

しかも宣伝もしたかったのにパソコンも開く余裕が無くとても残念!!!!!

せっかくの上映会だったのに・・・・。自分も出演していたのに・・・。

鶴岡監督にも本当にごめんなさい!行けなくて・・。
posted by visualization at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 「VISITORS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

「VISITORS」大阪へ!

この春上映しました自主映画「VISITORS」(ビジターズ)がなんと大阪で上映することになりました。

残念ながら、僕は大阪までは遠くて行けませんが、お近くの方がいらっしゃいましたら ぜひ観に行ってくださいね!

映画の異種格闘技戦シネトライブ2005

会場
大阪プラネットスタジオ+1

7月7日(木)19:30〜
7月24日(日)19:30〜

posted by visualization at 03:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 「VISITORS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

なんと!

先ほど、鶴岡監督からコメントを頂きました。


なんと急遽明日、というか本日!


前回の日記に書きました鶴岡作品の上映に「VISITORS」も加えてくださる事になりました。
--------------------------------------------
2月13日(日)
新宿ゴールデン街
ブルードラゴンにて
http://www.interq.or.jp/pink/sucoti/BLUE_DRAGON.html
新宿区歌舞伎町1-1-7
TEL.03-3203-4556

18時より
FB2nd BLACK CAT the Eccentric

21時より
VISITORS

入場料1500円
ワンドリンク付
----------------------------------------------
鶴岡監督!ありがとうございます!!

   これを読んだ皆さん!
  ぜひ観てくださいね!



ちなみにゴールデン街はなかなかレアな場所なので、話しの種になる事うけあいです!!
posted by visualization at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 「VISITORS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

今日TVを見ていたら!

今日ニュース番組を見ていたらCMで、去年撮影したJTのCMが流れていた!お蔵入りと思っていたのでおどろいたな〜

今月の30日
池袋SCUM2000という映画館で第5回えーぞーふぁんたじあ 「ラヴ&ピース&エンターテイメント!「映画は世界を救う!!かも?」(スマトラ島チャリティーイベント)で「VISITORS」というオムニバス作品の4本目に出演しています。自主映画です。

これを読んでいただいた方、良かったら観に来てくださいね!

SCUM2000
http://www.h5.dion.ne.jp/~scum2000/
posted by visualization at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 「VISITORS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする