2005年03月16日

DVD !!

VASIRISKのDVDを先週の土曜日に監督から頂きました!

上映会の時よりさらにパワーアップして良い仕上がりになって帰ってきました。
長谷川監督、なかなか才能があり末恐ろしい人ですね〜〜なんと音楽まで作曲してしまっているとは(僕は既成のものとばかり思っていましたが、自身で作曲していた者とは・・・すごい)とても関係者だけで配布されているのはもったいないです。
パッケージもハリウッドばりの仕上がり、メニュー画面もなかなかどうしてプロ顔負けの作りです。
かんじんの本編ですが、上映されていたものをさらにそぎ落として、全体的に手を加えた模様です。技術的なことはあまり詳しくないので効果はお伝えできませんがぜひ監督にコメントをいただきたいものです。
とにかくもっと世間に口コミで広がって欲しいな・・・。
ぜひ次回作にも呼んでほしいです。続編はホントに作らないのでしょうか…?
posted by visualization at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 「BASILISK」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ついに!

映画「VASIRISK」の公開です!
お時間に余裕がありましたらぜひ観に来てください。

劇場「ザムザ阿佐ヶ谷
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21
(ラピュタビルB1)
TEL:03-3336-5440
JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩2分

2月19日(土)  13:00 / 15:50 / 18:40
2月20日(日)  13:00 / 15:50 / 17:25

※料金無料

VASIRISK5

VASIRISK 


posted by visualization at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 「BASILISK」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

19・20日は映画「VASIRISK」へ!

ついに!やってまいりました。

今週の土日は映画「VASIRISK」の日!

劇場はザムザ阿佐ヶ谷へおこしください。

2/19日13:00、15:50、18:40
2/20日13:00、15:50、17:25

「BASILISK」 (長谷川亮 監督)
出演/河野清人/井上弓/喜多敬直 
                                       当然僕も観にいきますよ!!
VASIRISK
VASIRISK3 






ストーリー

★戦争によって砂漠と化した未来の日本。
この砂漠に一人の青年が住んでいた。彼こそはかつて戦争を終結させた英雄であり、殺戮マシンとして人々に忌み嫌われた怪物「バジリスク」だった・・・・


posted by visualization at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 「BASILISK」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

次回上映情報

次回の上映作品ですが、ザムザ阿佐ヶ谷という劇場で2/19〜20日に上映します。

2/19日13:00、15:50、18:40
2/20日13:00、15:50、17:25

「BASILISK」 (長谷川亮 監督)   
 

                                  観に来てくださいね!!
一応主役です。
basirisk


posted by visualization at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 「BASILISK」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする