2010年10月10日

HOUSE NATION Lounge 青山ベロア

10/8深夜からのハウスネイションラウンジに行ってきました!

最近お付き合いをさせていただいていますH∧Lさんのシークレットライブがあるという事で、これは見逃せない!と拝見させていただきました。

青山ベロアはまさにゴージャスな内装でした。

H∧Lさんのシークレットライブも、音楽への熱い思いがガンガンに伝わってきて感動した!!

ライブ後も打ち上げにまで参加させていただいて楽しかった〜

HOUSE NATION 公式サイト
http://housenation.jp/party/lounge.html

HΛL WORLD
http://www.hal2000.jp/


H∧Lさんと。
H∧Lさんと。
※写真が暗くてごめんなさい!暗かったので殆ど分からない・・
H∧Lさんの写真は上の公式サイトで見て下さいね。
posted by visualization at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

Blue Note TOKYO 〜JOYCE with special guest JOAO DONATO〜

先日 Blue Note TOKYO にて
「JOYCE with special guest JOAO DONATO」に行ってきました!


blue_note_tokyo

Blue Note TOKYO の会場は、日本に居るとは思えない独特の雰囲気が漂っていました。

生でジョイスの歌声を聴けるとは何と幸せな事か・・
素晴らしいひと時を過ごさせてもらいました。


Joice_JoaoDonato

posted by visualization at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする