2007年01月07日

瑠璃の島スペシャル2007

きれいな映像でしたね〜

ストーリーも感動しました!

また身につまされる部分や、考えさせられる場面もありました・・

特に、瑠璃と詩音がボートで漂流中に海に投げ出された時、瑠璃の「大丈夫!大丈夫だから」ってセリフがかなり印象に残っています。こういう時に、それまでどういう生き方をしてきたかが、その後の人生を左右するっていうシーンでしたね〜皆さんはどんな印象を持ったのでしょうか?

そしてその後の勇造さんがなんと頼もしく思えたことか・・

個人的には高原信さんのエピソードが欲しかった・・

またシリーズ化して欲しいな。
posted by visualization at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | TVドラマ / 他番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

悪魔が来りて笛を吹く

昨夜のドラマ「金田一耕助シリーズ第4弾・悪魔が来りて笛を吹く」を見ました!

毎回斬新な発想で見せてくれるシリーズなのでとても楽しみにしていました。

正直ほんと期待を裏切らないですね!

今回の特撮は今までの中で一番凝っていた気がします。あのコントラストの具合が僕はとても好きな色合いなんですよ〜

著作権さえ問題なければ金田一シリーズを朗読してみたいんだけど、駄目なんですよね・・・
posted by visualization at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TVドラマ / 他番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ドラマ「家族〜妻の不在・夫の存在〜」

毎回涙なしには見られない作品です・・

来週で最終回とはなんか寂しいです。

実は第一話、ニ話を見逃してしまって非常に残念で再放送を願っていたんですが、放送していたのかしていなかったのか発見出来ず、結局僕の知る限りではDVDを待つのみと言う事で非常に残念。

とにかくついつい見入ってしまって結局今回も涙してしまいました・・・

個人的には佐伯さんと亮平さんの関係がとても好きです。

とにかく最終回、今回の展開だとこのままいくとは思えないので楽しみと言うか心配と言うか早く見たいです。
posted by visualization at 02:04| Comment(0) | TrackBack(1) | TVドラマ / 他番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

セロはすごい!

今更ですがセロは信じられないですね〜

先日の特番を録画して今になってやっと見たんですが、あれはマジックなんだろうか・・タネはあるんだろうか・・人間とは思えないですよ!

ワニが出てきた時にはもうお手上げって感じでした。

TVじゃなくて生で見たいと思わせる力があります。

僕にマジックの免疫がないせいなのかな〜
posted by visualization at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | TVドラマ / 他番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

SOULTRAIN

J−WAVEのソウルトレインが今週で終わってしまいました。毎日楽しみにしていたのに残念です・・

RYUさんのトークにどれだけ救われた事か・・・

でも これから週一になってしまいましたが、毎週金曜日に「REALITY BITES〜SEHR LECKER〜」でRYUさんが戻って来てくれるので一安心です。

今度は24:30-29:00と長丁場なので、どんな内容になるのか それはそれで楽しみなのですが、なんか複雑です・・・

今日はJ−WAVEに行きたかったな・・

ずっと聞いていたのに、結局リスナーとしてメールも送らずじまい(実は電話で話すのが恥ずかしくて結局送りませんでした。最低なリスナーですよ僕は。)でも今度こそは送ろうかな・・・

こういう仕事をしているので ジャンルは違いますが、いつかお会い出来るように頑張りたいです!


posted by visualization at 03:40| Comment(0) | TVドラマ / 他番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする