2006年10月08日

PV修正版を投稿しました!

全体的に少し短くなりました。またトップに静止画像も追加!

まだ見てない方、また以前見た方も再度ぜひご覧ください。

評価なども出来ますので訪問お待ちしています!

PVとしてだけでなく、
映像作品として見て頂いても嬉しいですね!

PV

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=44220


映像FAN

http://ameblo.jp/visualization7/

[PeeVee.TV]

http://peevee.tv/viewvideo.jspx?Movie=48000993/48000993peevee2073.flv

kiyotokawano12
posted by visualization at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像FAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

PV作っていただきました!

最近のかなりお世話になっています自主映画監督
「澤木 亮」さんにプロモーションビデオを作っていただきました!

今まで声の方は朗読サイトで聞いていただく事が出来ましたが、映像の方ではあまり僕の出演を見ていただく場が無かったのでぜひこの機会に少しずつですが
見てください。

ちょっと恥ずかしい所もありますが、作品としてもとてもよい仕上がりになっていて感動しました!

ぜひご覧になってください。今後もあちらのサイトに映画関係の話題を中心に書いていきたいと思っています。

そして過去の出演作品も短編を中心にUPして行きたいと思います。そして新作も出来れば出せたらと期待しつつ・・

映像FAN
http://ameblo.jp/visualization7/

PV 詳細

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=44220
posted by visualization at 05:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像FAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする